※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73!
雑談・つぶやき

先月第3子を出産しました。今まではママ友は、できたらいいな〜くらいだ…

はじめまして🌼
先月第3子を出産しました。今まではママ友は、できたらいいな〜くらいだったのですが上の子達と少し歳があいて、上の子達が学校へ行っている間など遊ばせれるようなママ友が欲しいなと思うようになりました!
まだ1ヶ月なので遊べるようになるのはまだ先なのですが、同じ歳のお子さんがいる方や福島市や伊達市やその付近のママさんよろしくお願いします!
私は伊達郡内に住んでいます(^_^)

コメント

deleted user

こんばんは!
初めまして★
出産おめでとうございます♡
私も3人子供いて、住みは福島市内です★良かったら仲良くしてください♡

  • 73!

    73!

    はじめまして!コメントありがとうございます(^0^)
    こちらこそ仲良くしてください🌼🌼
    3児ままさんのお子さんと歳も近いようなので、ぜひよろしくお願いします\(^o^)/

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですっ♡
    よろしくお願いします\(´ω` )/
    73!さんは、何歳なんですか?♪

    • 3月23日
  • 73!

    73!

    26歳になりました(^_^)
    ママ友っていたことなくて子連れ施設とかにうといのですが、ここら辺だと何処に行って遊ばせたりするんですか??🌼

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、若っ‼️
    あたし30になりました(꒪⌓︎꒪)⤵︎⤵︎

    あたしの場合、AEON行ったり、ランチ行ったり…
    カラオケフリータイム歌わず食ったり喋ったりです(笑)
    遊ばせる時は、児童公園、十六沼公園、吾妻運動公園とかですね♪

    • 3月23日
  • 73!

    73!

    若いのは年齢だけで化粧も普段はしてないし普段着なんて毛玉ズボンですよ🤣(笑)
    出産も終わったしお洒落しようと思ったのですが着こなせないし、なんかオッサンになりました😭
    そんな感じなんですねー♪
    カラオケフリータイム歌わずくっちゃべってるの楽しそう♡
    十六沼公園はわりと近いのですが休日のぴょんぴょんドームかなりの子供いますよね!!
    我が子見失い焦ります(笑)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、毛玉スウェットです(笑)
    すっぴん万歳って感じです\(´ω` )/笑

    なんか小さい子いると、自分の身なり適当になりますよね⤵︎⤵︎
    食っちゃべりはまぢ楽しいです♡
    こんどぜひ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
    休日のぴょんぴょんドームは鬼ですよねw 娘が喘息持ちだからあまりぴょんぴょんできないけど、子供だからやりたがるとゆう…(›´A`‹ )

    大泉公園?でしたっけ?保原だかにあるでかい公園、、あそこもたまに行きます(笑) 人多いからこれまた自分の子供を見失う…笑

    • 3月23日
  • 73!

    73!

    化粧してると何か顔にひっかけられた時に水でバシャバシャ洗えないけど、スッピンだとお構いなしに洗えるし汗もバンバンかけるから楽チンですよね😆
    もう少し身なりとか自分に手をかけたいと思うけどその時間あるなら横になってぐーたらしてたいと思ってしまいます(;´Д`)笑

    ほんと!ぴょんぴょんドーム鬼です!🤣
    喘息あるんですね(><)
    私の長女も喘息気味で予防薬飲んでます(><)風邪引くとすぐに気管支炎みたいなるので😫

    大泉公園もヤバいですね、広いしあのデカい滑り台まで登るのにひと苦労(笑)
    滑ったら滑ったであのローラーで尻痛いし😭!!(笑)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは♡
    天気いいですね\(´ω` )/
    朝から次男をオンブして、掃除機かけたりしました(笑)
    いやぁ、くたびれた⤵︎⤵︎

    天気いいし、どこか行こうかなとゆう気になれず…(笑)
    ぐーたらしてました‼️
    あ、でもさっき、昼ごはん買いに近くのセブン行きました(笑)

    • 3月24日
  • 73!

    73!

    こんにちは~♡
    いややお疲れさまです(;´Д`)
    私は誘惑に負けて午前中はぐーたらでした(笑)

    先ほど上の娘たちが子供会の行事があったのでお散歩がてら赤ちゃん連れて歩いてきました(^_^)
    今日みたいなお天気当分続くみたいですね♡

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは‼︎ なかなか返事できずすみません(´•̥ω•̥`)
    今日も暖かいですね♪

    お散歩日和間違いなし\(´ω` )/

    • 3月25日
  • 73!

    73!

    おはようございます〜☀️
    昨日は相馬までお出かけしてきました!
    イベントやっててココリコ遠藤とかゲストで来てましたよ😂

    今日も暖かくてさくら咲きそうですね♡

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっほっほー(笑)
    →馴れ馴れしいw
    すみません(´•̥ω•̥`)

    ほんと暑いですね⤵︎
    毎日生活パターン一緒で嫌になります…
    明日は娘の幼稚園のママさんと子供達とランチ会ですが、、4か月の子怪獣連れては楽しみたくても楽しめないですね(›´A`‹ ) はぁぁぁぁ、、、、

    • 3月28日
  • 73!

    73!

    やっほー!!!!(笑)

    今日ヤバイ暑かったですね!
    ランチ会どうでしたか?😊🌼

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やほー\(´ω` )/
    遅れてごめんなさい⤵︎⤵︎

    ランチ会は、カラオケで食っちゃべって、そのあと四季の里行きました(笑)

    久々だったのでちょっと疲れましたが楽しかったですっ★

    • 3月31日
  • 73!

    73!

    こんばんは~☆
    こちらこそ遅れてごめんなさい(><)
    暇つぶし程度でお話しして頂けたら嬉しいので気にしないでくださいね♡

    そうでしたか〜\(^o^)/
    いいなあ!
    ママもお子さんもいい気分転換になりますね♪♪

    • 4月2日