※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tun.
雑談・つぶやき

ついにマイホーム計画での喧嘩🤜🏻お互い後悔はしたくないし、だからと言…


ついにマイホーム計画での喧嘩🤜🏻

お互い後悔はしたくないし、
だからと言ってあれもこれも付けたり
お金の問題にも直面するしでイライラすごいです😞

子どもの前でも言い合って反省です。



子どもが寝ついてから夜中に何時間も
悩んではノートに書き出したりして、
ここってどうかなーとかこうしたらどうかな?って
聞いてるだけなのに、軽く否定混じりに言われて
私もそこで反論みたく言ったら「朝からムキになるなよ」と。
ムキになんか1ミリもなっていないし、
打ち合わせがあと2回しかないことに対して
私だけ焦って必死こいていろいろ考えて
なんかバカみたいだなーって考えることに一気に冷めました。

もう後は旦那に任せて私は一切口出しせずに
いこうかなって思えてきました。


マイホーム計画中の喧嘩はよくあることでしょうか、、😵

コメント