※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

喘息なう~❗一緒のかたいらっしゃいますか?シムビコートと、スピリーバ…

喘息なう~❗
一緒のかたいらっしゃいますか?

シムビコートと、スピリーバやっていますが 日中 苦しくて(;´∀`)
生理前なのでとくに、張りつめちゃう呼吸なかんじで、余計辛いですぅ~(^^;💦

治ってきたのに、生理前でまた
苦しくて、悔しい~!

コメント

私も中学3年生の時に喘息になって
それからずっと喘息持ちです💦
台風の日など必ずと言っていいほど
喘息が出ます💦
今は喘息がでても前みたいに休む事があまりできないしすごく辛いです😓
吸入してそれでもダメなら点滴をしてって
嫌になっちゃいます💦

• さくら

さくら

私は実は、
    4才からなんですよ~!⤵笑っ

小児喘息が落ち着いたはずなのに、産後から、喘息が出ますね(;´∀`)

ママは休めないですよねー!わかりますー!
    今年からずっと、完璧な日はないですよ!夕方とか、朝苦しいとか月1眠れないとかあります

• 3月23日
あや

わたしも小児喘息持ちです。
そして看護師をしており以前呼吸器内科に勤めておりました。
日中に苦しくなること、発作的ではないことから、もしかしたら喘息ではないかもしれないですね!
ちなみに今スピリーバは新しいスピオルトという薬が出ていて本当にひどい時は大体スピオルトに切り替えられています。再度主治医に相談したらいいのかなと思いました!

• さくら

さくら

ご丁寧に
    ありがとうございます🎵
    再度主治医に聞いてみます

• 3月23日