※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

経産婦がフライング入院し、陣痛が遠のいた状況。一時帰宅した経産婦さんいますか?

経産婦なのにフライング入院、、、
なんか情けないよう(;_;)陣痛も完全に遠のきました

一時帰宅した経産婦さんいます?😭

コメント

みー

私も、途中遠のきましたが、昼過ぎ入院で、夜中には、やっぱり生まれたので、帰ってバタバタ入院するより、上の子が、幼稚園に行ってる間に入院できて、バタバタせずにすみました。
旦那は、何度か往復してもらったので、申し訳ないですが!

• ゆー

ゆー

結局おさまりました(´×ω×`)気長に待ちます~
    回答ありがとうございます♡

• 3月24日
こまねこ

私も経産婦なのにまさに昨日フライング入院しました(笑)AM3時から張りが6分間隔で痛さもあり、息子の時2時間で産まれたのもあって急いで病院行ったんですがAM7時には完全に遠のき…😭😭😭AM9時から錠剤の促進剤6粒飲みましたが陣痛つかなかったので、終わりが見えない不安と、家が車で5分のところなので帰りたいと頼んで退院させて貰いました(笑)
今日一日中動き回っても何もなく(笑)早く産み出したい〜😂

• ゆー

ゆー

いや~(;_;)全く同じような状況じゃないですか😭😭
    私も5.6分で間隔あったんです
    なのに行って何時間かしたら痛みなくなりました😭
    うちも5分くらいで病院つけるので帰宅です。。前駆ほんとに紛らわしい~はやく産みたいですね⭐️

• 3月25日
  • こまねこ

こまねこ

しかもフライング入院だと2万くらいプラスになるらしいですよね😭予定日いつですか〜😍?私は4月6日です‼️

• 3月25日
  • ゆー

ゆー

私もです!!昨日電話きて2万プラスになるって言われました😭(笑)もう悲鳴あげるくらいの痛みがない限り行かないつもりです😂😂
    わたしは4月4日です~❤ちかいですね!(*゚▽゚)ノ

• 3月25日
  • こまねこ

こまねこ

同じこと言ってます(笑)もう次は本当に余裕がなくなるまで我慢する!って宣言してます(笑)同じ日に産まれるかな〜😍❣️

• 3月25日
  • ゆー

ゆー

でもこまねこさん3人目なんですね😍行ってから絶対早そうですね🤩2人目はやっぱり1人目より早かったですか??⭐️
    同じ日になったら嬉しいなぁ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 3月25日
  • こまねこ

こまねこ

上の子は37w3d促進剤点滴から五時間
    下の子は38w3d陣痛から二時間でした😊
    男の子可愛いですよね😍❤️良いなぁ❣️😍❣️

• 3月25日
  • ゆー

ゆー

上の子も早かったんですね~!安産型なんですね❤うらやましい~!
    男の子2人はほんと未知の世界でびびってます😂可愛いですよね⭐️

• 3月25日