※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリンレモン🍋
お出かけ

来週旦那と3人でお花見に行こうと計画してます。まだまだ首が座ってな…

来週旦那と3人でお花見に行こうと計画してます。
まだまだ首が座ってないので、
ベビーカーで鑑賞します🌸

ただ不安なのが、外で授乳やオムツ替えって
出来るのかな…と思いまして😥
一応、授乳する時に周りから見えないように被るエプロン?みたいなのは買ってあります!
イオンみたいな施設内ではなく、外でそのエプロン被って授乳って問題ないですか😥?
外でベンチ見つけて開放的にオムツ替えるのはまずいですか😭?

子供とのお出かけマナーがイマイチよくわかってないので、こういった場合はどうしたらいいのか教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

駐車場が近ければ車まで
戻り替えてます!

  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    やっぱり外はまずいですよね😵
    ありがとうございます!

    • 3月23日
tatata

車ではなく家からベビーカーですか?
花見の時期はベンチもあまり空いてないか近くで食べてる人がいるとオムツ替えは厳しいかなと思います
外で授乳ケープでするとなると服に止められるように洗濯バサミか何か持っていかないとめくれるかもしれません
車で行って授乳やオムツ替えは車でするか
授乳と授乳の間だけにするのがいいかと、思いますよ🌸

  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    車で行く予定です🚗
    なるほど洗濯バサミ💡
    参考になりました!

    • 3月23日
しゅうまま♡

車で行かれますか?でしたら、授乳もオムツ替えも車内でした方がいいと思います(^^;
さすがに周りの目もありますし、公共の場ではやめた方がいいかと😣💦

  • しゅうまま♡

    しゅうまま♡

    それに、オムツ替えをベンチでするとなるとその後ベンチを使われる方のこと考えるとちょっと💦💦

    • 3月23日
  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    ですよね!ベンチは私も抵抗があります😱
    私が小学生の頃に、ベンチでオムツ交換してる人を目撃したのを思い出したので…
    質問して正解でした💦

    • 3月23日
たけのこの里

オムツベンチは私なら同じ親ですが、ありゃ~と思っちゃいます💦
親だから大変さとか理解できる分
ベンチはダメだな~とか💦

車が無理なら何とかベビーカーでかえた方がマシかなと❗

  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    まだベビーカーの方がマシですよね🤦‍♀️
    子供も外で替えられたくないと思うし💦
    ありがとうございます!

    • 3月23日
りぃ(26)

ベンチのオムツ替えは流石にまずいかなーと😅

それか3時間以内に帰ってこれるようにしますね😅

  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    ですよね😱
    まだ幼い子供を連れ出すので、あまり負担はかからないように長い時間はしないように気をつけます💪

    • 3月23日