※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
ココロ・悩み

外に連れて行くと嫌がり、抱っこから降りない。外出が疲れるためもう行きたくない。

ホント毎日疲れる。
外に連れて行けば帰ろうとすると凄い嫌がって歩かないくせに違う方向指差して行かないとギャン泣き、抱っこして荷物もあるのにやっと家に帰ってきたら抱っこから降りない、手も洗おうとすると嫌がってギャン泣き…
ほんの一時間外に行くだけでこんなに疲れるならもう外に連れて行きたくないわ…
とにかく歩かないからタチ悪い。

コメント

テレホン

もうすごーくわかります!うちも今そんなです。自分の思い通りにならないとどこでもギャン泣きです。。なだめるのも大変だし、ずっと抱っこ…本当もう疲れます。。イヤイヤ期ですよね。。。もうすこしすると落ち着きますよね、きっと。。

• ちぃまさ

ちぃまさ

うちは家でも外でも抱っこ抱っこで何してても来るのでもう最近ストレスがやばいです。
    後追いもあって参ってます。
    近くにいるだけではダメで抱っこじゃないとギャン泣きです。
    頭おかしくなりそうです。
    毎日イライラしてますね…

• 3月23日
いーたんママ

めーっちゃわかります。
まさにはげそう!!!
寝顔は天使なのにチ───(´-ω-`)───ン

• ちぃまさ

ちぃまさ

寝顔は可愛いですよね😍
    もう精神的に疲れてしまってストレスも半端ないです。

• 3月23日

わー!!ほんとに同じ状態ですー!!( ;∀;)先ほどママリ愚痴を書いてしまいましたー!!

私も今朝こどもセンター行って、ギャン泣きばかりされて、ひきずってやっと帰ってきましたー。
歩かないし、抱っこも嫌がることがあり、困り果てますよね!!

同じように悩んでいるママさんがいて、安心しました!

• ちぃまさ

ちぃまさ

もう毎日イライラしてストレスがやばいですね…
    うちはとにかく歩かず抱っこばかりで家でもそうなので何も出来ず参ってます。

• 3月23日
s。💓

私もです、こっちは悪阻もあってイライラして
とりあえず家かえってジュース飲むぞ!!!って繰り返しいいながら帰ってきました(笑)

• ちぃまさ

ちぃまさ

つわり大変ですね…
    もう毎日イライラしてます。
    うちは物でつることができないので無理矢理連れて帰りますがギャン泣きしてるので家についても私から離れずで本当に疲れます…

• 3月23日