※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁茉
子育て・グッズ

皆さん、よく行く近所の公園などで初めて会うママ友さんとは、何回くらい会ったら仲良くなれますか?

皆さん、よく行く近所の公園などで初めて会うママ友さんとは、何回くらい会ったら仲良くなれますか?

コメント

きょんつぅ

初めてできたママ友が近所の公園で初めて会った時にめっちゃしゃべって、子供が同じ位の月齢だったり、抱っこ紐がお揃いだったりwその場で連絡先交換してそれから仲良くしてます
お主人のお仕事の都合で渡米してしまったけど、今でもちょこちょこ連絡取り合っていて、帰国することがあったら会おうって言ってます
地域柄苦手な雰囲気のママさんたちが多いので、それ以降なかなか公園で会う方とは仲良くなる機会はないですが、児童館で会うママたちとは連絡先までは交換しないですが、近所で会えば結構長い時間立ち話したりもしますよ!

• 暁茉

暁茉

遅くなりましたが回答ありがとうございます!気の合う方だとすぐに仲良くなれますね(^^)私はなかなか立ち話というものが苦手で(^_^;)💦

• 10月9日