※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャスケット
子育て・グッズ

離乳食を持参して帰省する際に必要なものがあれば教えてください。実家には赤ちゃんグッズがないです。

離乳食開始して初めて実家に帰省しようと思っています!
離乳食は現在2回食で、沢山冷凍ストックがあるのでそれを保冷バックに入れて持って帰ろうと思っています(>_<)

離乳食中に帰省する際にこれは持って帰ってた方がいいというものがあれば教えて下さい!

実家には両親だけなので赤ちゃんグッズはありません(>_<)

コメント

m

普段あげてるスプーン
持っていった方がいいです!!

プラスチックのものであげてて
実家に帰省したとき
ティースプーンであげたら
感触に驚いたのかまったく
食べなかった過去があります(>人<;)

  • m

    m

    器なども統一して
    毎回同じものなら是非それも!
    その器に入ってるものが
    自分の食べれるものと
    認識してるのかな?と思います

    • 3月23日
  • キャスケット

    キャスケット

    確かにそうですね!
    スプーンが変わると食べなくなりそうです(^^;
    スプーンと食器を持って帰ります♫

    • 3月23日