※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
その他の疑問

桑名市近辺で子供と行ける歯医者ご存知ないでしょうか?診てもらいたいの…

桑名市近辺で子供と行ける歯医者ご存知ないでしょうか?診てもらいたいのは私なんですが子供預けるところがなくて💧子供は1歳です。やっぱりもう少しおっきくなってからじゃないと無理ですかね?💦

コメント

4人の子持ち

初めまして☺️
🏠はどのあたりですか?
陽だまりの丘のきらり歯科やアピタ近くの佐久間歯科は託児室やキッズスペースがある話を聞いたことがあります🙇
1度病院に電話してみてはどうですか?

• に

家は市内じゃないんです(´`;)
    そうなんですね☺
    ありがとうございます☆

• 3月23日
とも

ひだまりのきらり歯科はベビーカーごと診察室に入れますし、治療中は手の空いてるスタッフさんが子ども見ててくれますよ(^^)

• に

きらり歯科さん有名なんですね✨
    情報ありがとうございます♪

• 3月23日
あゆな

桑名市ではないですが、朝日町のわたなべ歯科クリニックというところに託児がありますよ☺️

• あゆな

あゆな

川越町のさかのデンタルクリニックも、託児はありませんがベビーカーのまま子供を連れて入れます。あまりにも泣き止まない時とかさスタッフの方が抱っこしたりしてあやしてくれます☺️

• 3月27日
  • に

朝日のところ気にはなってたんです✨託児あるんですか?🙌💓保育士さんがみえるんですかね?川越にもあるんですね☺息子すごく暴れる&歩くの楽しくてベビーカーのらなくて😅💧正直歯医者さんもあたりはずれあるしどこに行けばいいのか悩みます😭

• 3月27日