※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

愚痴です。昨日の夜、旦那の友達と彼女が家に来てたこ焼きパーティーを…

愚痴です。
昨日の夜、旦那の友達と彼女が家に来てたこ焼きパーティーをしました。娘が産まれたとき、洋服をプレゼントしたのでお礼をかねていたのですが、家につくのが20時過ぎ。。そこで嫌な予感してたので、遅くても23時くらいまでには帰るよね?娘寝かせたいしって旦那に言ったところそんな遅くまでいないって言ったのに結局帰ったのは日付かわって0時半近く。
私の家は寝室が寒くて電気ストーブしかないので、リビングでいつも寝ているので帰ってくれないと寝れないのに旦那は友達来て嬉しそうで酔っぱらってる。
たこ焼き中も娘は眠いからぐずるから私が抱っこ。トイレいきたくて旦那にだっこを任せて戻ってきたら旦那の友達がだっこしてる。
あまりにも帰らないのでイラついて寝室のストーブつけてだっこしながら寝かしつけてそのまま寝室にいたんだけど、聞こえてくるのは笑い声。
小さい子供いて先月引っ越ししたばかりの家に遅くまでいる神経が分からないし旦那も22時過ぎたくらいに友達に言ってほしかったのに終電の時間教えててそんなんじゃ長くいてもいいって言ってるようじゃんって思ってたら終電までいる。
娘は今日予防接種なのに、、
最近旦那のことあまりいいって思えない。仕事も大変なのはわかるけど、残業代でないし給料もよくないから転職してほしいし、転職するって言ってるのに今は出来ない忙しい。俺も考えてるから転職サイトみてるよ!って言うけどサイト見てるだけじゃ行動してるなんて言わねーよって感じ。
お金よりももっと大事なことがある。楽しく笑って生きていたいっていうけど、お金なかったら楽しいこと出来ないし余裕だってなくなる。きれいごとって思ってしまう。
旦那の親はお年玉もくれないし、何も買ってくれない。結婚祝いもなし。金がないのか旦那に金貸してくれって言ってくる。何もしてくれないのに娘には会いたい。大嫌いな義母は娘のことお前と呼ぶ。タバコ吸った手で娘をさわる。本当に嫌い💔旦那のこともよく思えなくなってきた

コメント

まろん

ていうか友達もあり得ないですね😰そのくらいの年齢の子がいる家には、昼間しか遊びに行きません💦

• はち

はち

遅くなってしまいすみません😢
    ありえないですよね。。旦那にもイライラしたし人の家に来るのに手ぶらで来て今週の食材にまで手をつけやがったので本当にムカつきました。
    旦那と話してわかってもらいましたが、ちょっと引きましたね(T_T)

• 3月26日
ストロベリー🍓

類は友を呼ぶ…
その友人カップルの常識の無さ…
それに転職活動も、おっしゃる通り活動するのは誰にでも出来ますもんね、結果が伴わないと意味ないし…
義親も最悪ですね、役満…。

お疲れ様です😢

• はち

はち

遅くなってしまいすみません😣
    本当に常識ない人達でした。
    手ぶらで来て冷蔵庫開けるわ、たこ焼き以外の食材を勝手に食べるわでドン引きしました。
    そうなんですよ!結局何もやってないのと一緒ですよね(>_<)
    何か最近重なりすぎて爆発しました💣

• 3月26日
うい

うちもよく人が来る家ですが、旦那の友達なら、寝ますねー!って言って寝ます、8時ぐらいに。笑
リビングで寝てたら人がいたら困りますねー。
私なら他の部屋で、子供寝かすかな?
スッピンパジャマでちょっと子供の泣き声アピールしながら。笑

仕事はちゃんとしてほしいですが、
引っ越したばかりの家に招待されててみんな舞い上がってたんですね!

なんにせよ、子供がいない人達ってほんと悪気なく無神経なことします、旦那が悪い!!笑

• はち

はち

遅くなってしまいすみません(>_<)
    友達が来た時点でパジャマにスッピンでもう眠いアピールをしていたのに全くわかってくれませんでした💦
    旦那が悪いのですね!
    友達もいつかわかってくれって思いますしもう来ないでくれって思ってます!

• 3月26日
ぽん

そのご友人たちが、まぁ悪気はないのでしょうが、常識もないですね!だいぶ若い方たちだったのでしょうか? でも気付けよ!って感じですけど。
今は赤ちゃんとママが第一の時期なので、旦那さんから言ってもらうよう事前に旦那さんを教育しておくべきでしたね(>_<)
いろいろとお気持ちお察しします💦
赤ちゃんのお世話で大変でしょうが、たまには自分にご褒美をあげたりして、あまりストレスを溜め込まないようにしてくださいね💦

• はち

はち

遅くなってしまいすみません(>_<)
    彼女は特に若くて私より10歳年下です。。旦那と旦那の友達も私より5つ年下です。。
    ほんと常識なくてびっくりしましたし、手ぶらで来て長居する神経が理解できませんでした😭
    ありがとうございます!うまく発散します(>_<)

• 3月26日