※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayu
ココロ・悩み

出産後に海老を食べると胃が痛くなります。同じ経験をした方いますか?

出産が関係あるのか分からないんですが😥
出産してから海老🦐を食べると胃が痛くなる
んですけど……
そういう事あるんでしょうか(・ω・`)?
もともと海老好きなので食べたいんですけど
何度かあって食べるのが怖くなりました💦

そういう経験ある方おられますか?

コメント

ばぶりー

出産すると体質が変わったりするみたいなのでアレルギーになったのかもしれませんね💦
私の友人は産後果物アレルギーが悪化したと言ってました!

• Sayu

Sayu

やっぱり体質の変化ってあるんですね😭果物アレルギーは辛そう…海老だけでまだ良かったと思います💦ありがとうございます✩

• 3月23日
3人のシングルまま

あ!ありますあります!
私は妊娠をきっかけにですが、2人目妊娠してから生もの全部駄目になってしまって、胃が痛くなりすぎて嘔吐するようになりました😭
一応アレルギー検査してみましたが異常なし、、、なんなんだろうと不思議です。大好きなお寿司、、、もう2度と食べれないのかなと思うと悲しすぎます😭

• Sayu

Sayu

やっぱりこういう事あるんですね💦生もの全部とは…!!辛すぎますね😭😭自分だけかと思って不安だったので同じ経験された方のお話が聞けて安心しました☺️ありがとうございます✩

• 3月23日
m̆̈ ♥

妊娠出産を機に体質が変わってしまったのだと思います(´・ω・`)
私も、実家に犬がいて高校生の頃からずっと飼ってたのですが 妊娠してから体質変わってくしゃみや鼻水のアレルギー症状が出るようになってしまいました😭

• Sayu

Sayu

動物のアレルギーにまで関係するんですね💦体質が変わってしまうとか……出産って大変ですね😭回答ありがとうございます♪

• 3月23日
WVYukI

毎回食べて同じような症状なら量を減らすとか食べないようにするとかした方がいいかもしれないですね…😅
私も果物めっちゃ好きで夏はスイカやメロン1玉まるまる食べていた奴が今回の産後から果物を食べ過ぎると喉から全身痒くなったりひどくはないですが、アレルギー症状でるようになりました😅
メロンやスイカ1切れだけでも喉かゆくなるので、つまみ食いできず全て子ども行きです😭

• Sayu

Sayu

やっぱり体質変わるんですね……
    果物アレルギーは辛いですね😭😭
    海老だけならまだマシな方です💧
    量の調整しながら試してみます!
    ありがとうございます🎶

• 3月23日