※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

産後初めてのコストコでカーターズの服を買いたい。3カ月半の赤ちゃんに70のロンパースがちょっと大きい。9mか12mを買うべきかアドバイスをお願いします。首がほぼ座っているので他の服も買いたいです。

いつもお世話になってます!
明日、産後初めてのコストコに行くのでカーターズの服を買いたいと思ってます!
そこで教えていただきたいのが、カーターズの服ってよく小さめと聞きますが、もうすぐ3カ月半になります!
足むちむちで70のロンパースでちょっとでかい?くらいなんですが9m.12mどちらを買えばいいんでしようか?😭首ほぼ座ってるのでロンパース以外も買おうと思ってます☺️
アドバイス頂きたいです😭

コメント

みな

カーターズ買ったことないですけど、長めに着るなら80か90とかじゃないですか☺️

• のんのん

のんのん

回答ありがとうございます!
    80くらいなら長く着れますよね☺️

• 3月22日
ジェシー

サイズ感についての回答じゃなくて申し訳ないんですが、コストコにあるカーターズは3着セットとかになってて、同じ組み合わせが大量にある感じなので、あんまり種類もなくて選べる感じじゃないと思います😑
楽しみにされてて、行ってガッカリするのも忍びないので、先にお知らせしておきます😅
すでにご存知でしたら余計なお世話でごめんなさい💦💦

• のんのん

のんのん

そうなんですね😭
    その中でも気にいるものがあるとラッキーって事ですね☺️
    先に教えて頂けて良かったです😍
    ありがとうございます😊

• 3月22日
めめ

物によって全然ちがうので、丁度いいサイズのお洋服持って行って当てて買うのが良さそうです!!

• のんのん

のんのん

なるほど☺️
    たしかにそれ間違いないですよね!!

• 3月22日
ままりん

先日親戚から足つきロンパースいただきました💓そのとき3ヶ月半くらいだったかな?同じくらいのサイズ感だと思います。9monthで割とピッタリですよ🙌🏼

• のんのん

のんのん

9mでぴったりだったんですね!
    だと12mのほーがいいのかな☺️

• 3月22日