※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
産婦人科・小児科

安中市の永山医院は産婦人科です。妊活中で子供を望む方の感想を知りたいとのことです。

安中市にある永山医院という産婦人科どうですか?

妊活をしていてもうそろそろ本気で
子供が欲しいので感想教えていただきたいです😣🙌

コメント

SHIM

こんばんは◟́◞̀
安中住みの者です!
個人的な意見で申し訳ないのですが、私の周りでは永山さんに通院している友人(ママ友も含め)はいないです:( ;´꒳`;):
ほとんどが高崎まで通院していて、たまに富岡に行ってる人もいます^^*

• ほの

ほの

ありがとうございます😊
    いえいえ、とても参考になります!
    そうなんですね😱あまり人気ないのかな。。私も少し不安ではいました↘️
    高崎、富岡ならどこがおすすめとか人気とかありますか?(><)

• 3月25日
  • SHIM

SHIM

私の周りだと、ほとんどが高崎の佐藤病院。私も佐藤さんでしたが、激混み料金高いです!
    次は高崎の田村さん、セントラルレディースクリニックが多いです!名前がちょっと違ったらごめんなさい!
    矢崎医院なら安中から近いですが、分娩ができません:( ;´꒳`;):

富岡でしたら、市役所の裏にこすげレディースクリニックがあります!こちらも分娩はできませんので、妊婦健診まで見てくれます( ;∀;)
    ですが、産み分けとかタイミングとか教えてくれますよ♡
    私は2人目がこすげさんでタイミング見てもらって、すぐ授かりました^^*

• 3月26日
  • ほの

ほの

佐藤病院、あたしもそう聞いたことあります(><)
    セントラルクリニックも人気みたいですよね!勧められたことあって😌🙌

こすげ、姉が行ってました!
    妊婦健診もこすげでしたか?(^ ^)

• 3月26日
  • SHIM

SHIM

妊娠してからは佐藤さんにしちゃいました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    義姉はこすげしんで健診して、分娩だけ佐藤さんにしてました!
    こすげ先生ももともと佐藤さんの先生だったそうですよ^^*
    待ち時間が気になるようなら、こすげがオススメですよ!そんなに待たないので(*^^*ゞ

• 3月26日
  • ほの

ほの

姉はこすげからの分娩は富岡総合病院でした!
    私的に分娩のみ違う病院でも全然構わない派なんですけど妊婦健診はどこが良いのか悩みますね😣💦できれば近く🚗が望みなので、、

• 3月26日
  • SHIM

SHIM

近くとなると、やっぱり矢崎さんかこすげさんですよね!!
    こすげ先生はサバサバしてて個人的には好きですよ^^*笑

余談ですが、エコー動画がこすげさんはビデオテープだと聞いたことがあります!
    佐藤さんは動画をスマホにダウンロードできます!

• 3月26日
  • ほの

ほの

こすげさん行ってみようかと思います。とりあえず赤ちゃん欲しいのでまず産める体なのか診察してもらおうと思います(^ ^)
    こすげさんでタイミングはかってもらって一回で妊娠しましたか??

スマホでダウンロードなんて今どきですね!!すごい😊💓

• 3月27日
  • SHIM

SHIM

私はもともと基礎体温測っていたので、排卵日のちょっと前に初めて行きましたよ^^*
    それで、卵の大きさを見てタイミング取る日を教えて貰って、そのまま妊娠に至りました!
    そこで妊娠できなかったから、確か血液検査したりの流れだったと思います^^*

私のママ友でも何人もこすげさんでタイミング見てもらってるママいましたよ♬

あと、こすげさんは受付でまず婦人科でお願いしますと伝えても、内容を聞かれるのでちょっと恥ずかしいです!
    女性しかいないですが、待合室と隣接しているために声が聞こえちゃうんですよ(´˘`*)
    私、そういうの苦手で笑

• 3月28日
  • SHIM

SHIM

すみません、変な文になりました( ´ཫ`);;;;
    7行目→妊娠できなかったら
    です!
    ごめんなさい((>д< ;)))

• 3月28日
  • ほの

ほの

私も3ヶ月前くらいから基礎体温計っていますが生理周期が10日ほど遅れたりしてバラバラで。。
    タイミング見てもらい、妊娠しなかったら検査ですか?😌
    妊活で初めて行こうと思っているので卵胞チェックだけか、
    卵胞チェックの他に血液検査などの検査をした方がいいのか悩みます、、

それは恥ずかしいですね(><)笑
    小さい声で喋っても、周りの人が聞いているような気がして、、笑
    電話予約していけば言わなくて済みますかね?😂

• 3月28日
SHIM

タイミングをみてもらいつつ、検査もしてもらう予定でした^^*
私の場合は排卵直前に行ったので、タイミングみてもらい、駄目なら生理中に来て血液検査しましょうみたいな流れだったと思います!
早く妊娠したいことを伝えれば、初期検査のことを先生がサクサク説明してくださいますよ!(早口なので聞き逃し注意です笑)

電話であらかじめ伝えるのもアリだと思いますが、受付で改めて聞かれたら嫌ですよねー:( ;´꒳`;):
「生理不順で相談したくて~」はどうですか?そして、次からは「前回の続きで~」どうでしょう?!

• SHIM

SHIM

返信するつもりが、新たにコメントしちゃいました( ˘•ω•˘ ;)

• 3月29日
  • ほの

ほの

昨日電話して、聞いてみました!
    基礎体温表をもってそれを先生がみて今後どういうことしていくか話をして決める ということでした📞

そういう流れだったんですね!
    タイミングで妊娠したから、検査はしなかったんですね😌✨

早口で聞き逃し、、私絶対します!笑

• 3月30日