※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
その他の疑問

皆さん、加湿器とか諸々の家電の箱って捨ててますか?残してますか?結構…

皆さん、加湿器とか諸々の家電の箱って捨ててますか?残してますか?
結構かさばるので捨てるべきか、でも箱残しておけば上に重ねておけるし…😂
くだらない質問すみません🙇‍♀️笑

コメント

捨てます!
説明書だけとっておきます(笑)!

とも

置いてます、収納しやすいし、引っ越しの時とか助かるかな~とか思って置いてます、確かに場所とりますよね😅

さえぴー

家電等しっかり使い込むつもりのものは箱捨ててますが、子供のおもちゃとか離乳食調理器具とか一定期間しか使わなそうなものはメルカリで売るつもりでいるので箱残してます(^^)/

knn

どんどん捨てちゃいます!😂
あとで箱捨てなきゃよかった〜ってなったことはほぼないです😂

ゆきな

全部取っておいていましたが、つい最近思いきって捨てましたー!!

ママリ🔰

季節系の家電は箱にしまって収納してるので取っといてます!それ以外の通年使いのやつは捨ててます!

リエ

私は捨てるタイプなんですけど、旦那が残すんですよね。なので、残ってます。いつか売るときに箱がある方が値段が良いからとか。

mamiii

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️✨
私も邪魔なので基本捨てる派です🙌笑