※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

キューズベリーとベビービョルンの抱っこ紐で悩んでいます。前向きで抱っこができるベビービョルンが良さそうだけど、前向きでの抱っこはよくするものでしょうか?キューズベリーの付け心地も気になります。

キューズベリーの抱っこ紐とベビービョルンの抱っこ紐で悩んでます(TT)ベビービョルンは前向きで抱っこが出来るそうでいいなと思ってるんですけど、前向きで抱っこ紐ってよくしますか?キューズベリーの方が付け心地は良さそうなので悩んでます🤔

コメント

haru

ベビービョルン使ってますが前向きは旅行や動物園など行くときしかしてません💦
付け心地もキューズベリーの方が良さそうです😫
長時間つけていると肩がバキバキになります💦

  • y

    y

    あまりしないですよね(;o;)
    ベビービョルン少し重いと聞いたことがあるんですけど、重いですか??

    • 3月22日
mico

キューズベリーのデニムとエルゴを持ってます😊

キューズベリーは首が座らないと使えないんですが、背の小さい私にはつけ心地はエルゴよりしっくりきて長時間つけていても腰が痛くなりにくかったです。
それに足を通すので安定感もありしっかり自分の身体にフィットしてくれてました。

ただ、10ヶ月の今はそれが邪魔になってきまして…キューズベリーに足を通すのが手間がかかるんです😫
エルゴだと抱っこしといてかぶせるだけなので、車から降りたときとか楽でして…使い分けるのももったいないお値段なんですが、月齢が小さいうちはキューズベリーのほうがよかったです。

ベビービョルンは使ったことがないので比較できず申し訳ないですが…キューズベリーの参考になれば🤲

  • y

    y

    大きくなって来ると暴れたりして、たしかに足を入れるの大変そうですね(;o;)車からの抱っこ紐をよくすると思うので…悩む所です😭付け心地はやっぱりいいんですね‼︎

    • 3月22日