※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんと一緒にショッピングモールに行くのは、予防接種前なので平日の人混みが少ない時間帯が安心です。抱っこ紐や買い物を考えているけれど、土日は避けたいです。

生後2ヶ月で、予防接種まだなのですが
ショッピングモールへ行くのは良くないでしょうか💦
抱っこ紐がほしいのと、できたら自分の買い物もと思っているのですが、まだ予防接種前なので土日の人混みは不安なので平日に行こうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子2ヶ月の頃ららぽーとに抱っこ紐買いに行きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で行かれたのですね✨
    私もそろそろお出かけしたいと思います☺️

• 5月10日
ぴたそ

1ヶ月検診終わってから買い物よく行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーやドラッグストアなどはちょこちょこ行きましたが、やはり息抜きの限界がきてます😂ショッピングモールそろそろ行こうと思います!

• 5月10日
  • ぴたそ

ぴたそ

ウィンドウショッピングするだけでも気分転換になりますよね♪
    いってらっしゃい😊

• 5月10日
ちゃむ

退院の次の日から買い物(ショッピングモール)やお出かけ全然行ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!スーパーなど近場は行ってましたがそろそろ息抜きしたくなってきました😂

• 5月10日
男の子4人のママ

赤ちゃんやお母さんが体調悪いとかじゃないなら大丈夫だと思いますよ🤔

私は子供4人いるので退院した次の日から送迎や買い物など普通に行ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息抜きも兼ねてそろそろお出かけしたいと思います☺️

• 5月10日
ダンボ

1ヶ月終わってからスーパーとこお買い物に連れて行ってますよ🌟

たま

1ヶ月検診が終わってから、買い物でスーパーや、上の子の用事でショッピングモール行ってました💦
気になっちゃいますよね🥺💦
でもママさんにも息抜きは必要だと思いますし、毎日とかじゃなければ全然大丈夫だと思います😊!