※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
妊娠・出産

31週で子宮頸管12.5㎜の切迫早産で入院します。同様の経験をした方、出産までどのくらいかかりましたか?

今日切迫早産とわかり、明日から入院することになりました。31週で子宮頸管12.5㎜しかなかったのですが、同じような方いらっしゃいますか?
また同じような方でどれぐらいで出産しましたか?

コメント

yys⭐️🌟✨

こんにちは😃私は32週から35週まで入院しました😊頸管は28週くらいからずっと1.4ほどでした😱しかし、39週までもってくれました☺️

• iu

iu

こんにちは!コメントありがとうございます😊
    39週までもってすごいですね!!希望が見えました(笑)

• 3月22日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

点滴、内服でおかげさまでもちました😭✨あと少し頑張りましょうね☺️

• 3月22日
  • iu

iu

頑張ります、ありがとうございます😭

• 3月22日

こんにちは!
ただいま入院中です( ´・ω・`)
わたしはMさんより短くて30週で子宮頚管1cm、子宮口1.5cmでした!
点滴加療を初めてから31wで0.8cmまで短くなりましたが、2A20で安定し35wの現在、子宮頚管1.07cm、子宮口1.5cmでキープしてます!このまま張りや痛みが来なかったら37wまで持つだろうと言われ点滴抜く日も決まりました✨わたしも不安で仕方ありませんでしたが安静にして治療を受けていればきっと大丈夫です!

• iu

iu

こんにちは!コメントありがとうございます♡
    同じような方がいてとても勇気づけられます。(;_;)私も37週までもって欲しいです、、
    入院生活頑張りましょうね!

• 3月22日
lina

私は切迫流産から始まり…
37wで帝王切開しました。
皆がそうじゃありませんが、なんとかなりました!
頑張ってください‼

• iu

iu

コメントありがとうございます!!
    わたしも生期産までもってくれることを願います、、
    ありがとうございます😊

• 3月22日
*ぐーちょきぱーてぃ*

こんにちは!
私も下の子の時切迫と言われ上の子の1歳の誕生日にそのまま入院させられました😭
32週〜36週までで、確か子宮頸管の長さはMさんと同じくらいでした。
私は張り止めの薬だけ服用して、ひたすらベッドの上にいたので暇でした😅あの張りはなんだったんだ?というくらい入院中は張らなくなっていきました!
私は40週まで持ち予定日の前日の診察で刺激してもらい予定日に生まれてきました!
診察の時はよくここまでもったねーと言われました😅

• iu

iu

コメントありがとうございます!
    動けるのに動いちゃだめっていうのが辛いですよね、私も今の生活でさえ暇なのに明日から入院でもっと暇になると思うと今から辛いです。
    私も生産期までは持つことを祈って頑張ります😭

• 3月22日
  • *ぐーちょきぱーてぃ*

*ぐーちょきぱーてぃ*

そうなんですよね!
    私はちょこちょこ張りがあったので、病棟内は歩きOKでしたけど、病棟出る時は車いすでしたし、本当に暇です‼️
    スマホも飽きるし、テレビはお金かかるし見る気もならなかったですが、何かしら思って行った方がいいですよ‼️
    いつまで入院かわからないとやることないと寝るしかないですし😅
    「せめて10ヶ月になるまではおなかにいてねーお願いね!」と一人でよくおなかの中に話しかけてお願いしてましたよ。
    入院すると他の方もいるのでちょっと難しかったですが笑
    Mさんのおなかのお子さんも生産期までいるよう願ってます😌

• 3月22日
iu

えー!車椅子ってやばいですね(;_;)
ほんと暇な生活ですよね、昼間寝ちゃって夜型寝れなさそうで不安です😭😭
私も隙を見たりして声かけてみたいと思います(笑)!
ありがとうございます😂♡