※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちょん
家族・旦那

旦那が女癖悪いのは結婚前からわかっていたこと。でも子供ができたら変…

旦那が女癖悪いのは結婚前からわかっていたこと。でも子供ができたら変わるとゆう無意味な期待をいだいていたが、案の定叶わぬ夢。1番最悪な昨日の事件。
旦那の実家で同居していた元カノ。ある日義母が救急車で運ばれたが、私は家で待ってるといった。なんでかゆうと、その1日前に「あんた家のことなんもやってねーじゃねーか」と、仕事場でのストレスを酒に逃げ散々ゆわれた次の日に、顔も見たくない状況で心配なんてしなかった。
そして昨日旦那の携帯を見たら、
元カノとLINEしてるのを発見。内容は「母さんが運ばれた見舞いきてやってくれ。嫁は心配なんてしてないし俺の家族嫌いだで。離婚も考えてる」元カノも最低だねと言っていた。頻繁に元カノにも会ってたみたいで働いてるキャバにもいっていた。お金がなくて、出ていきたいずっといってるのにそんなとこで金使ってもう笑うしかなかった。子供のこと何にも考えてないとゆうことがしみじみ思った。
そんな中、昨日の夜、義母に、こいつ呼ばわりされピークをむかえた。嫁の立場なんて男には一生わからないんだろうなとおもった

コメント

あるちゃん

慰謝料沢山もらって離婚しましょ。
そんな腐った人たちといても仕方ないです。

  • ありちょん

    ありちょん

    慰謝料もらったら子供をあわせなきゃいけなくないですか?あわせたくないので、あわせるならいらんってかんじですら

    • 3月22日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    慰謝料・養育費払ってもらっても、子どもを会わせる会わせないはまた別の話です。

    ただ、もし面会を渋られたりしたら、まずは慰謝料減額→最悪慰謝料はなし。などを交渉したらいいかと思います。

    • 3月22日
  • 猫

    慰謝料と養育費は別ですよ
    養育費もらってても数カ月に一度とかにしておいて
    病気になったからトカ今月は忙しいからトカで
    子供の負担を考えて面会はドタキャン出来ますよ

    • 3月22日
  • ありちょん

    ありちょん

    また別の話なんですね。
    真剣に考えてるので参考にします
    ありがとうございます

    • 3月22日
8mama♡

うちの旦那も女癖悪かったけどそこまでくると離婚かな。

  • ありちょん

    ありちょん

    とりあえず、空いた口が塞がりません

    • 3月22日
toki

慰謝料と養育費はしっかりもらいましょう😊今なら子供の記憶からも消えるでしょう^ ^💡

  • ありちょん

    ありちょん

    そうですね。記憶がないうちに・・・

    • 3月22日
ゆき

旦那もその女も最悪ですね。

  • ありちょん

    ありちょん

    女に連絡したら、私何もわるくないし私に怒る意味がわからないあなたの旦那が悪いんでしょ
    とゆわれてなめられてますね

    • 3月22日
あー♥

最低すぎる、、

私も彼の携帯を見たとき、元カノと連絡とってて、なんなら彼が私の愚痴をゆってましたw

私と一緒にいるのにも関わらず 私のこと、「一緒に居てもつまらんのだよね」「別れようかと思うんだよね」って。

元カノにそんなこと言うのなんて、結局元カノにすがってるようにしか思えませんでした。

今でもムカつきますが、私達は結婚と出産が今からなので許しましたが

また結婚後 同じようなことがあったらもう無理ですねw

しかも義母にも会いたくないって思うのは当然だし、そこまで言われたら旦那さんおも気持ち的にもやり直すの無理に思えます。

元カノとやり直したら?って感じですね。

  • ありちょん

    ありちょん

    まだ好きだよみたいな感じだったんで、どうぞっておもいました。
    機嫌取りに、前欲しいと言っていた靴をかってきました旦那が。

    • 3月22日
*ぐーちょきぱーてぃ*

義母さんいくらなんでもお嫁さんに対して口が悪すぎますね。
ご主人もそういうことを元カノにってちょっとわからない…
お子さんの環境にも良くないですよね。
すみません、ありちょんさんのご家族悪く言ってしまいm(__)m

  • ありちょん

    ありちょん

    酔っ払うとほんとキチガイになるので環境悪すぎて子供がかわいそうです。

    • 3月22日
  • *ぐーちょきぱーてぃ*

    *ぐーちょきぱーてぃ*

    そうなんですね。
    私は母方の祖母に育てられましたが、そんな感じでしたね。
    反抗すれば、気に食わないと私自身を批判したり、「お前の親は〜」と自分の娘の文句を孫の私に言ってきたりそれ以外にも私がいる前で母の弟が祖父を殴るなど酷かったです。私自身が子供にとって良くない環境で育ってきたので、ありちょんさんのお子さんの将来に影響ないことを願ってます!

    • 3月22日
  • ありちょん

    ありちょん

    義父義母を殴るのでほんとうによくないとおもいます。
    旦那も突き飛ばしてきたりするので、
    子供にほんと悪いとおもってます。

    • 3月22日
  • *ぐーちょきぱーてぃ*

    *ぐーちょきぱーてぃ*

    ありちょんさんがお子さんに愛情を注いでいればわかってくれる日が来ると思いますし、色々なことがあると思うので難しいと思いますし簡単なことではないと思いますが、逃げれる場所もしくは早く離婚できれば一番いいですけどね、お二人にとっても…

    • 3月22日
みおみお

ありちょんさん。
そこにいても幸せにはなれませんよ。
我慢は無駄です。

  • ありちょん

    ありちょん

    理解はしています。

    夜バイトしてお金ためて出ていこうとかんがえてます

    • 3月22日
deleted user

旦那も女も最悪。
義母も、最悪。
離婚した方がイイと思います。

みんじゅ

今すぐにでも役所に相談するといいと思いますよ!

母子一緒に住めて、仕事が出来る施設など!!

私は実家あるので、い1時間半もあれば帰れちゃうからそんなことされたらすぐ帰りますね!

ってかなんで元カノが義実家に住んでるのがわかりません!
本当に別れるの待ってるとしか思えないですね!

猫

証拠しっかり押さえましょう!
慰謝料と養育費は別ですしね

無料の法律相談とかあるのでしっかり頑張って下さい

  • ありちょん

    ありちょん

    親権も裁判するとかゆってるんですが、贅沢ですね。
    女と遊びたいやつが子供なんて育てれるわけない

    • 3月22日
  • 猫

    裁判って旦那さんが?w
    ただの脅しと嫌がらせでしょう?そう言えばありちょんさんが言う事聞くだろうと馬鹿にされてるんだと思いますよ

    裁判の前に調停ですしね

    知識は武器にもお子さんを守る盾にもなります

    証拠とって調停でも裁判でもやっちまちな!


    私は離婚してるんですが
    元夫にやはり親権で脅されてました
    まぁ調停で鼻で笑われて終わってましたよー

    • 3月22日
  • ありちょん

    ありちょん

    なめてますよね。
    裁判する金もないし、きっと脅しです

    • 3月22日