※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネモネ
子育て・グッズ

風邪を引いた息子が寝ぐずりがひどくて困っています。対策を試しても効果がなく、夜泣きもあります。何かいい方法はありますか?

もうすぐで6ヶ月になる男の子育ててます。
最近風邪を引いて今は治りかけなのですが、風邪をひいたあたりから寝ぐずりがほんとにすごいです。
一時間以上ぐずってひとりで寝てくれたり、抱っこで寝てくれたり、、
今のところ寝ぐずり対策はネットで検索して一通りしましたが、あまり効果なしです。
夜泣きもするので、私がすでにノイローゼぎみです、、

みなさん何かいい案はないでしょうか

コメント

ねこにゃん

お疲れ様です‼
うちも昼も夜も寝ぐずりひどくて、よいほうほう知りたいです💦
まわりに寝ぐずり夜泣きで悩んでいる人いなくて、本当にノイローゼになりそうですよね😂

• アネモネ

アネモネ

ほんとに、、(;д; )旦那と寝るときは別なので理解してもらえないし、朝起きれない時とか機嫌悪そうだし、イライラするっていっても自分の子供なのにありえないとか言われて、、
    ほんとにしんどいです。今だけかもしれないですけどその今が大変ですよね
    お互いノイローゼに負けないように頑張りましょう、、

• 3月22日
  • ねこにゃん

ねこにゃん

わかります!うちも別で寝ていますが、見てないとはいえ一番理解してほしい旦那に、ありえないとか言われちゃうとますます滅入ります💦

寝不足にギャン泣きされたら、イライラしてなんにもする気になれません😂
    そんな自分にまた落ち込み…
    ママリや外に発散しながら負けずにがんばりましょう✨

• 3月22日