※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前もこちらで悩みを聞いていただいた者です。主人との、夜の事につい…

以前もこちらで悩みを聞いていただいた者です。
主人との、夜の事について悩んでいます。
結婚して、5ヶ月ですがエッチがほとんどありません。
旦那さんも私も子どもが欲しいので、私はご飯に気をつけたり基礎体温や妊娠の雑誌を買って読んだりしてます。
しかし、それ以前に 主人は私を女として見ているのか?と疑問に思います。ただの、面倒をみている人のようです。主人は、転勤したばかりで毎日 お仕事を一生懸命してボロボロになって帰ってくるで労わりたいと思っています。
昨日、休みだったので車で2時間くらいのところに遊びに行ったのですが 主人の疲労を心配して私が運転しました。
だいたい休みの日にしかエッチをしない人ですし、排卵日前だと伝えてありましたが 私からくっついても、全く触れる事なく主人は寝てしまい 大泣きしてしまいました。
排卵日前だからとか、もう関係なく 私をどう思っているのか?女として見ることができないのか?聞きましたが、好きだよとか飯炊き女房とか思ってないと返答します。
でも、扱いは どう考えても自分の仕事中心でそれに協力してくれる支援者状態です。
辛い気持ちを書いただけの殴り書きのような文書で、本当に申し訳ないです。でも、誰にも言えない気持ちでここでしか吐き出す事ができずに。。聞いてくださってありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

飯炊き女房っていわれたのですか?

めぐ

結婚前は会うたびしていたんですか?
どのくらいのペースで会っていましたか?
お付き合いはどのくらいですか?
結婚して5ヶ月…。
新婚で一番楽しい時期かなと思うんですが。
結婚してイキナリ変わったんですか?
元々淡白とか?

ゆゆ

転勤前はどうだったんですか?

ぞう

あんまり性に興味がないのかもしれないですね!
旦那様から来て欲しいとは思いますが、自分から行った方が良いと思います!
くっつくだけでなく、自分からキスして、キスしながら股間あたりを触るとかして、エッチしようって、行動で示してみてはどうでしょう?

私のとこも結婚したらそんな感じでしたよ😅
男の人はたぶん、結婚したら自分のものになったから、安心しきってるんでしょうね😅
転勤がたぶん大きな原因だと思います!
うちの人も転勤続きで
クタクタになり帰ってきます。
夫婦の営みも、産後1回しかありません。

私も、同じように
女として見られてないの?
家政婦とでも思ってるの?って
思い悲しくなることはありましたが
すこし考えかたを変えてみて
転勤で慣れない場所で色んな人に気を使い、疲れて帰ってくるんだろうなと
家だダラダラするのはたぶん
安心しきって、唯一の気を休められる場所なのかなと思ったら
今は旦那さんを支えるしかないなって思いました。
それに私は2人目ってこともあり
自分自身もクタクタで😅

私たち主婦は息抜きもできないし
同じくらい、それ以上に大変な思いをしていますが
男の人って、自分が経験しなきゃ大変さってわからないものなので。

私も心に余裕がなく
イライラしてよく爆発してしまいます。
爆発して、旦那さんはようやく私の余裕の無さに気づいてくれたようです。

なので、爆発させてみてはどうでしょうかっ???
長くなりました笑

ちゃんちゃん

人にもよりますが、疲れすぎてるとエッチどころじゃないみたいですよ。
以前、夫が疲れている時にアレを触ったら拒否されたりしました(笑)

だけど、どんなに疲れていても、おやすみのキスといってきます(いってらっしゃい)のキスだけは欠かしません。
お互いのちょっとした努力というか習慣って大切だと思います。

ぷっぷ

私のところも婚約中から誘ってもスルーでしたよ。
疲れてるから…歳だから…って言われて😭
すごくショックで毎晩いじけでは泣いてました。。
入籍前頃に基礎体温をつけ初めてアピール(笑)何ヶ月かに1回のエッチで偶然にも妊娠。現在19週です。
今じゃ私も全くその気にならず…平和です(笑)

みどり

男の人って仕事が順調じゃないと性欲が湧かないものらしいです。
気持ちに余裕が無いと女もする気になれないですよね。

お仕事で頭がいっぱいの時に更に妊活の事を考えるとなるとキツいかもしれないですね。
追い詰めてEDになる男性も居るそうなので、やんわり誘導するのはいかがですか?

運転を代わってあげるなど、優しい奥様だと思います。
普段から優しさが伝わっているなら、旦那様の気持ちに余裕ができた時に誘ってくれるのではないでしょうか?