※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
サプリ・健康

💦今日旦那が風邪のため仕事をお休みしています!私は出産予定日を2日後に…

カテ違いだったらすみません!💦今日旦那が風邪のため仕事をお休みしています!私は出産予定日を2日後に控えていて、いつ産まれてもおかしくないのですが予定日は過ぎると産科の先生からは言われています!ただ、私も旦那の風邪が移ったのか少し頭が痛くて…悪化する前に、食事などで防ぎたいのですが、妊婦でも食べられる風邪予防に効果的な食事や、対策法ってなにかありますか?😅又、旦那の風邪が早くなるためのいい方法があれば教えてください🙏

コメント

うどんとかりんごとか消化にいいもの食べて、たくさん寝ることだと思います😊
そして、医者が言うのも変ですが、医者の言う「予定日過ぎる」はあてにならないので、ご参考までに。笑

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

うどんとかりんごですね!!!ありがとうございます🙏とりあえずお粥を作りましたが、夜はうどんにしようかと思います😌
    今すぐ産みたくて毎日スクワットとか体を動かすようにしてジンクスも試したんですが、まだ骨盤に頭がハマってさえなくて困っています😅💦
    予定日過ぎずに無事来て欲しいです💦

• 3月22日
みーとも

私よくあるんですが、看病してると移ったような気がして自分も具合悪くなってくるんですよね(^^;) 回復してくると、自分も何事もなかったかのように元気になる…(笑)
妊婦さんですし軽々しく大丈夫!なんて言えませんが、気の持ちようってのもあるかもです( ´•ω•` )
ハチミツ大根おすすめです!少しだるいとき、ノンカフェインの紅茶に溶かして飲んでます! 温かいものを飲んでいっぱいゴロゴロしてリラックスしてくださいね♥
安産祈願~(๑و•̀ω•́)و 🍀*゜