※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーカップ
ファッション・コスメ

出産前に美容室に行こうと思っているのですがインナーカラーかグラデー…

出産前に美容室に行こうと思っているのですがインナーカラーかグラデーションで迷ってます💦
長さはギリしばれるボブです!
産後は当分美容室に行けないと思うので長持ちする方がいいなと思っているのですがどちらがいいでしょうか??😣
ちなみにグラデーションでもインナーカラーでもダークブラック多めの少し明るいカラー入れてもらおうと思ってます!

コメント

deleted user

うちは前回グラデーションにしましたよーまあ

  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ間違えましたすいません(;゜0゜)

    • 3月22日
  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    どのくらい持ちますか??⭐️

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上が黒いので結構持ちますよ(^_^)
    ただわたしは意外と生後2ヶ月くらいで美容院行けました💇‍♀️

    • 3月22日
  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    グラデーションの毛先の色はどんな色にしましたか?💕

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じです!分かりますかね💦

    • 3月22日
  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    写真までありがとうございます(*^^*)
    かわいいです💕
    ロングのグラデーションいいですね🎶

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    髪切る勇気がなくてずっとロングです(;゜0゜)

    • 3月22日
  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    私も前まで伸ばしてたけど痛みすぎて1度バッサリしちゃいました😂

    • 3月22日
そらりずむ

出産前グラデーションにしました♡

  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    皆さんグラデーションなんですね💕
    毛先の色はどんな色にしましたか?

    • 3月22日
  • そらりずむ

    そらりずむ


    結構明るくしちゃったんで、
    すぐ色抜けました(笑)

    • 3月22日
  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    抜けた後美容室でまた染めましたか?😳

    • 3月22日
mm❤︎︎

私もなかなかカラー行けない時はずっとグラデーションしてました!💓
プリンになってきてもあまり目立たないからおすすめです🤝

  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    グラデーションにしようと思います(^^)b
    毛先の色が抜けてきたらセルフで染めたり出来ますか?🤔

    • 3月22日
みぃ

インナーカラーハマってます💕
出産前はずっとグラデーションしてました💭
が、ロングなのでグラデーション綺麗になりましたがボブだと結構分かりにくいグラデかパキッとしたグラデどっちかになるかもですね💭

  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    インナーカラーは頻度に美容室行かなくても大丈夫ですか??

    • 3月22日
  • みぃ

    みぃ


    インナーカラー維持したいので1-2ヶ月でいってます💭
    ブリーチ後のままのような色(金髪とか)なら頻繁に行かなくてもいいと思いますが💭

    • 3月22日
  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    なるほど(´∀`)
    ありがとうございます🎶
    インナーカラーだけセルフで染め直したりは難しいですかね💦?

    • 3月23日