※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

下腹部痛が2時間前から続いていて、時間や間隔がバラバラ。胎動は激しく、前駆陣痛かな?

2時間前におしるしがあって、そこから下腹部痛が続いてるんですが時間も間隔もバラバラ😅

生理痛のようなぎゅーていう痛みがあるものの、お腹の張りがなくて胎動も逆に激しくあります。前駆陣痛ですかね?

コメント

Flower

前駆ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

• はる

はる

本陣痛になると、お腹パンパンに張りますか?

• 3月22日
MAHALO

陣痛間隔計測するアプリ使って間隔がバラバラなら前駆陣痛かもしれません。ただおしるしが来たなら、そのまま本陣痛になるかもしれませんね^^初産の場合、痛みが10分間隔になったら病院に電話して向かいましょう^^

• はる

はる

まだ10分以上空いたとおもったら次3分後にくるとかっていう感じです💦
    赤ちゃんに会えるの楽しみ半分、怖い不安半分です😭

• 3月22日
おりんさん。

私お腹の張りって最後まで分からないままでしたよ。笑
陣痛も普通に生理痛の痛みだけから始まりました。
もしかしたら、本陣痛につながるかもしれませんよ!。
もうすぐかもですねー😊。
頑張ってください!。

• はる

はる

そうなんですね!胎動が激しくあるうちはまだまだですかね?😂
    ありがとうございます!頑張ります!

• 3月22日
もえり

私もそれありました。
気が付けば本陣痛!
出産にビビってましたが、
陣痛のしんどさもあり、早く産みたい!出したい!って感じでした。
でも産まれてきた赤ちゃんの顔見たら嘘のように楽になりました。
よく聞いてた事で、そんなの嘘だー!と思ってましたが、本当でしたよ。
頑張って下さいo(^o^)o

• はる

はる

だんだん痛みがひいてきて間隔もだいぶあくようになったので、本陣痛はまだまだそうです😂
    はやく赤ちゃんとご対面したいです💗が、できたら4月2日希望なのでもう少しお腹の中にいてくれないかな〜て思ってます笑

• 3月22日