※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみた
子育て・グッズ

子どもが産まれたばかりで専業主婦です。夫の給料や貯金額を知らず、食費や携帯代、お小遣いで50,000円。足りないので独身時代の貯金を使っています。

子どもが産まれたばかりなので専業主婦ですが、夫の給料を知らずお小遣いをもらっている方いらっしゃいますか??
夫がどのくらい貯金してるかも全く知りません笑
食費と携帯代、私のお小遣い合わせて50,000円です。
足りないので独身時代に溜めていたお金を切り崩しています。。

コメント

🍏アップルパイ🍎

専業主婦で旦那の給料知りません💦
けど足りる金額もらってます!
旦那さんは贅沢してそうな感じですか?

  • みみた

    みみた

    知らないうちに鞄買ったりとか、贅沢してる感じです😂
    酔っ払うとお土産に大量にハーゲンダッツ買ってきたり、、笑
    それなら現金くれ!って感じです。笑

    • 3月22日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    大量のハーゲンダッツ嬉しいけど嬉しいけど現金を…って感じですね💦
    あまり家庭のお金っていう自覚なさそうですね。
    自分の給料!って感じなのかもです😫
    足りないって相談してみてはどうでしょうか??😢

    • 3月22日
  • みえ

    みえ

    うちなんてボーナスないですよ😅
    しかもお互いに結婚2度目なので前の奥さんとの子供の養育費もいくらなのか知りません😅

    • 3月22日
  • みみた

    みみた

    そうなんですよね、、嬉しいけど、、って感じです!
    夫は貯金できるタイプでもないので将来が心配です😢何度か相談してるのですがあまり話を聞いてくれなくて、、
    私も子どもがもう少し大きくなったら働かなきゃっておもいます😂

    • 3月22日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    やっぱり自分の給料って思ってるんでしょうか😥💦
    うちの旦那は貯金するタイプじゃないので、お小遣いからこつこつ貯金してますよ~!
    貯金大事ですよね😫

    • 3月22日
みえ

わたしも旦那さんにお小遣い貰っています!
旦那さんのお給料ハッキリ分かりません😁
家にかかるお金も全部旦那さん任せで全くお金の動きを分かっていないです😅

  • みみた

    みみた

    そうなんですね!ボーナス出た時とかはどんな感じですか??
    うちはボーナスも全て夫なのでちょっといらいらします😂

    • 3月22日
  • みみた

    みみた

    ボーナスないんですね😂
    けどうちも全て夫のボーナスになるなら無い方がいいなって思ってます。笑

    • 3月22日
  • みえ

    みえ

    わたし達の方がよっぽどボーナス貰いたいですよね😁

    • 3月22日