※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

一年前、妊娠が判明し不安で泣いたが、旦那と共に支え合い、息子が生まれた喜びを伝える。息子を守る決意を新たにし、成長する母でありたい。

一年前の今日、病院のエコーで初めて小さな心臓が動いているのを見ました。

その前日、検査薬で妊娠が判ったとき、私は情けないことに不安いっぱいで声をあげて泣きました。
産んでほしい、一緒に頑張ろう、と言って一緒に泣いてくれた旦那。
喧嘩も増えたけど、子煩悩で息子のことをよく面倒見てくれる優しいパパになりました。

そして、あの日21.5mmと言われた小さな小さな息子。
今私の隣で大の字になって寝ています😊✨

あの日エコーでしっかり動く心臓を見た瞬間、何があってもこの子を守ろうと思いました。

一年前の私に言いたい!!!!!
びっくりするくらい可愛い子が産まれてくるよー!!!って😁💓💓

パパ、いつもありがとう!
息子、世界一大好きだよ!

情けなかった母も、少しは母らしくなれてるといいな✨

コメント

みえ

わたしも妊娠が判明した時不安でしたよ!
流産も経験したのでまた辛い思いをするんじゃないかって。
でも本当に息子が生まれて今幸せで家族が幸せで毎日楽しくて😊✨
旦那さんもわたしにいつもありがとうって言ってくれます😊
ひなさんがいっぱい頑張ったご褒美ですね✨

  • ひな

    ひな

    お辛い経験もあったのですね。
    みえさんの毎日を幸せにしてくれた息子くん、すごいですね!😍💓
    大変なこともあると思いますが、お互い育児楽しみましょうね!
    ありがとうございます😭✨✨

    • 3月22日
綾乃

読んでるだけで微笑ましく、ほっこりした気分になりました。
そして私も同じく振り返る事が出来ました。
あんなにお腹の中で小さかった胎児が、、、
今日は箱ティッシュ引き寄せて、引っ張り出して食べようとしてました(笑)
愛しい我が子、育児大変な事もあるけど本当に宝物ですよね。共に顔晴りましょう、そして宝物に癒されて、、成長楽しみですよね。

  • ひな

    ひな

    最初のエコー写真を見ながら、今日だったなぁ…と思い返していました☺️💓
    数センチのかたまりが、今や50.60センチ。信じられませんよね😳😳笑
    ティッシュのいたずら!!😂ママは困っちゃうかもですが可愛いですね😂💓💓
    大変なときもあるけど、子どもの笑顔を見てると忘れますよね☺️✨
    美優さんの宝物というお言葉、忘れません!
    宝物のために共に頑張りましょうね!!
    ありがとうございます😭💓💓

    • 3月22日
みっふぃー

読んでいて、私まで幸せな気持ちになりました💟!
あのエコーを見たときの気持ち
忘れずにいたいですよね(^ ^)

子供は本当にたからものですね😍

  • ひな

    ひな

    ちょうど一年前のことを思い返していました☺️💓
    初めてエコーを見たときの気持ち…なんとも言葉では言い表せないですよね!
    これから育児でつらくなったら、あの日のことを思い出そうと思います😍✨
    宝物のために、共に頑張っていきましょうね!
    ありがとうございます😭💓💓

    • 3月22日
もんすけ

ひなさんが素敵なママだから、旦那様もお子さんもそれに応えてくれ、今の幸せがあると思います。
感謝の気持ち、愛してるよと伝えるほど幸せは何倍にもなりますよ。
良いお話を拝見でき嬉しいです😌

  • ひな

    ひな

    ありがとうございます😭💓💓
    正直まだまだ自分に自信はもてないのですが、まどかさんのような先輩ママさんに励ましていただけてすごく嬉しいです!!
    これから息子が大きくなっても、大事な気持ちは言葉で伝えたいと思います☺️✨

    • 3月22日
プペル

不安はありますよね
私もありました。なんかわからないけど漠然とした不安です😞
旦那さん優しいですね(^^)
なんか私も懐かしくなりました( ´ ▽ ` )
子供の成長って本当に凄いですよね😊
毎日が驚きの連続です(*^ω^*)

  • ひな

    ひな

    プペルさんも同じように不安に思われたのですね…😔😔
    でも少しずつ強くなれたかなーって思いますよね✨✨
    たまに振り返ると初心に戻れる気がします☺️💓
    わかります!子どもって毎日違う姿が見られて、こんなに大好きになるなんて思いませんでした!!💓

    • 3月22日
🦉

泣きました...
私も毎日が不安で不安でお腹が大きくなり始めても不安でどうしていいかわからなかったです💦
ほんとにこの人とやっていけるのか...
こんな私が母親になれるのか...

私もあの頃の私と旦那に言ってやりたいです!
何も迷わなくていいんだよー!って😊
宝物が生まれたよって😊

  • ひな

    ひな

    わー💦すごくわかります😭😭
    変わっていく体に、自分の心がついていかないですよね💦
    私も産まれた瞬間ですら、感動より先に「やっと終わったー!!」って思ってしまいました…笑

    のんママさんも頑張られたのですね😭💓💓
    宝物のためにこれからも共に頑張っていきましょうね👍✨

    • 3月22日
マルマル

親って、子供から育ててもらってるんですよね〜。
子供の力て、ほんと凄いです(〃ω〃)💕💕

  • ひな

    ひな

    本当にその通りだと思います!!
    一年前の自分と今の自分、別人のようだと思います😂😂笑
    子どもや、周りの人々に感謝です💓💓

    • 3月22日