※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinky❤︎
妊娠・出産

38週目の妊娠中で、前駆陣痛があるものの本格的な陣痛が来ず、親戚からの期待感にプレッシャーを感じています。

こんばんわ只今2人目を妊娠中で38週目です!
先週の検診では約3センチ子宮口開いてると言われましたがなかなか陣痛がこないです前駆陣痛はなんどもありとてもしんどいです歩いたりスクワットしてるんですけど陣痛につながりません、そんななか親戚周りから毎日まだかまだかと楽しみにしてくれてるのは分かりますがプレッシャーです、、、

コメント

ちゃっぴー

私も2人目は前駆陣痛がありなかなか本陣痛に繋がりませんでした。
助産師さんに言われて、定期的な痛み来たかな?って時に湯船に浸かったら本陣痛につながり、陣痛から1時間で出産しましたよ!
本陣痛からがほんと早いので、気を付けて下さいね!

• pinky❤︎

pinky❤︎

やはり赤ちゃんの数だけ違いますよね!後少しが待ち遠しいけど残り少ない妊婦生活を有意義に過ごします!

• 3月22日
ちー

分かります!😭
出産楽しみと不安は妊婦本人が人一倍思ってるねん。いずれ出るねんからそっとしといてーーって思ってました😵

もーすぐ会えるけど妊婦で一緒におる神秘的な感覚をもー少し満喫するのいいと思います( *´艸`)

• pinky❤︎

pinky❤︎

ですよね〜私こそ早く産みたいよ〜😰ってなりますやっぱりどこもそうなんですね💦笑

• 3月22日
ayama

陣痛来ない時はこないですよね笑!!
私は三人とも予定日遅れたタイプなので
まだかまだかは聞き流してました🙌

どんなけ動いても赤ちゃんがまだ!
って言ってる間は出てきてくれないやと思います😂󾬌

• pinky❤︎

pinky❤︎

ですよね〜笑
    1人目は42週までお腹に居たのではじめてなのもありかなりまだかまだかコールには参りました!💦笑

• 3月22日