※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ
妊娠・出産

抗核抗体が高い方の出産経験を知りたいです。自身は320倍と160倍で、アスピリンと柴苓湯を服用中。流産経験もあり、今回は成功を願っています。

抗核抗体が160倍や320倍で、無事に出産に至ったかたはいらっしゃいますか? どんな対策をされたかなど教えていただけますか??

私は去年11月320倍 12月160倍 という結果で、アスピリンと柴苓湯飲んでいます。いちど流産の経験もあり、、。今回はきちんと継続するという希望を持ちたいです🦋

コメント

mok

抗核抗体320倍でしたが、出産できましたよ!
私も妊娠前にアスピリンとサイレイトウ飲んでました!
希望を持って幸せな妊婦生活を送って、元気な赤ちゃんを出産してくださいね😊

• アリサ

アリサ

ありがとうございます💕
    抗体の倍率も、飲んでいるものも同じで、かなり希望になりました✨✨✨
    初期は、腹痛や出血(茶オリなど)は、ありましたか⁇

• 3月22日
  • mok

mok

私は初期も中期もかなりの出血があって、毎回泣きながら病院に行ってまさかたが、その都度元気な姿を見せてくれました😅
    私も流産を経験しているので、出血しないか毎日ドキドキしながら過ごした記憶があります😌
    早く安定期を迎えてホッとしたいですね😉

• 3月22日
  • アリサ

アリサ

ありがとうございます💕💕
    まさに、いま、ときどき腹痛が起きたり、おりものが薄く茶色くなっていたりすると、もう、何も手につかない状態で・・・。
    しょうがない さんも、出血あったんですね、泣きたくなりますよね。
    でも、同じ境遇を乗り越え、お子さんを手に抱いた方がいらっしゃるってわかって、かなり励みです🍀
    ありがとうございました😌

• 3月22日