※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

妊娠について勉強していて“着床出血”ってよく聞きますがどういうものですか??期間とか量とか詳しく教えて下さい。

妊娠について勉強していて“着床出血”ってよく聞きますがどういうものですか??
期間とか量とか詳しく教えて下さい。

コメント

0007💖  再登録

言葉の通り、着床したときに
出血ですが出ない人もいますよ✨

私はあ、生理きたなーと思ったら
1日で終わって
あれ?なんだったの?ってなったまま
妊娠がわかり、あれがそうだったのかな〜と思います😬💋

すもも

私は、長女の時にはなく、次女の時は生理予定日1日前に、茶オリが少し出ました。それっきりです。
必ずしも出るものではないですよ😃

♡幸♡

私は鮮血の出血がほんの少しオリモノ程度出ましたよ😊

A♥︎

私は茶オリ?なども全くありませんでした!
母親はいつもよりも量の少ない出血があり、1.2日ぐらいで終わったので生理??と、思っていたらしいので色んなパターンがあるみたいです^_^

87

ごめんなさい、参考にならないかもしれませんが、私は2回とも(初期流産入れたら3回とも)ありませんでした。
生理開始から約2週間で排卵日でそこで精子と卵子が受精したらその1週間後ぐらいに子宮内に着床予定ですが無事着床したときに起こる少量の出血みたいです。
ただ、私のまわりの友人に聞いても着床出血あったという話はたまたまなのか聞いたことないかもです。

みか

私の場合は生理予定日の5日後ぐらいに、トイレットペーパーにちょんっとつくぐらいの茶オリが3日間連続でありました。

ジュディ

私は1回だけピンクっぽいおりもののようなものが出て、なにこれ!?と思ったら生理来なくて妊娠してました✨
着床出血なのか分かりませんが、タイミング的にそうだったのかな~って感じです☺

ちゃんちゃん

個人差があるようです。

私は全くありませんでしたよ。

まゆてぃーな

確率は50人に1人とかです。
2%なので、あまりあてにと言うか目安にしないほうがいいです。