※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
お出かけ

2歳の誕生日当日おでかけのアドバイスください♪今週の金曜日が娘の2歳の…

2歳の誕生日当日おでかけのアドバイスください♪

今週の金曜日が娘の2歳の誕生日になります!平日なので主人は仕事の為、私の母、私(妊娠8ヶ月)、娘の三人で横浜のアンパンマンミュージアムにいく予定でした!
ただ、ペコズキッチンは予約いっぱいだし、平日といえど春休み入ってるから混んでることを考えるとわざわざいかない方がいいかなとも思い始め…

他に2歳の子どもが喜ぶ施設などありますか?誕生日プランとかあったりするお店情報とかもあると助かります。

コメント

マークイズの中にボーネルンドが入っていますよ🙋‍♀️

• ゆち

ゆち

ご意見ありがとうございます!!
    ボーネルンドは普段たまにいくので、もう少し特別感のあるところを探してまして💦

• 3月21日

退会ユーザー

ですよね、都内と書いてあったので…あっ、失敗した!と思いました🤦‍♀️!

• 3月21日
ママリ

シーパラはどうですか??
春休みなら多少混雑はありますが、敷地が広いのでそこまで混雑は関係ないかな?と思います☺
ひろーい芝生で遊ぶこともできますよ😃
誕生日プランは分からないです💦😵

• ゆち

ゆち

シーパラは私が言ったことないので興味あります笑
    芝生で身体動かせるのも魅力的ですね✨

ただ、1才の誕生日に違う水族館で過ごしたので水族館以外で探してました💦でも参考にさせていただきます♪

• 3月21日
コロン

千葉県本八幡駅コルトンプラザ内にあるピュアキッズハートなら、お誕生日プランはないのですが貸衣装かあり、撮影エリアもありますよ!(о^∇^о)
越谷レイクタウンの遊びパークプラスにナムコのアプリに登録するとお菓子の詰め合わせがもらえますよ!o(^o^)o

• ゆち

ゆち

ピュアキッズハート、調べてみます♪♪品川区からの電車移動になるため、少しアクセスが遠いように感じますが、知らないところを教えていただき嬉しいです!

レイクタウンも調べてみます!
    買い物できるのは寝たあとに大人が楽しめるのがいいなぁ…笑

• 3月21日
あーか

ピューロランドどうでしょ??
うち男の子ですが先日誕生日で行きました(・ω・)/
お誕生日と言うとカードがもらえて、それを首から下げてるとキャストの方々がおめでと〜ってシールを貼ってくださいます(♡∀♡)

• ゆち

ゆち

ピューロランドも行ったことないですしキャストの方からおめでとうって言ってもらえるのはいいですね❤️❤️
    春休みだから混むかな~💦💦

• 3月21日
  • あーか

あーか

空いてはないかなーと思いますが、アンパンマンミュージアムよりは空いてるかなーって思います(・ω・)/

• 3月21日
  • ゆち

ゆち

参考にさせていただきます♪

• 3月21日