※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
お出かけ

明日から伊豆高原へ旅行に行きます。大室山リフト、テディベアミュージ…

明日から伊豆高原へ旅行に行きます。
大室山リフト、テディベアミュージアム、シャボテン公園には行く予定でいますがハイハイするくらいの赤ちゃん連れておすすめの場所がありましたら教えて頂きたいです。

コメント

あだます💎

冬に伊豆高原に旅行に行きました★
とにかく交通が不便でバスを使うにも1時間に1本だったり駅から遠かったりで、、、車で行けば良かったと後悔しました😫💦

ハイハイの赤ちゃんが遊べるところは分かりません。すみません😫😫😫
うちはシャボテン公園とグランパル公園に行きました★リフトも確かシャボテン公園の側ですよね🤩✨

楽しんできてください( ^∀^)
回答になっていなくてすみません😫💦💦

• わたあめ

わたあめ

あの辺りは車じゃなきゃ不便ですよね😅
    昔から何度も行ったことはあるんですが、子連れが初めてなので楽しんできます💡
    ありがとうございます😊

• 3月21日
ama

伊豆高原ではないですが😀
私もまだ行ったことがないのですが、熱海城にキッズスペースがあるので、行きか帰りの休憩がてら寄られると良いなと思いました😊

• わたあめ

わたあめ

熱海城ですか!
    リサーチ外でした😃
    ありがとうございます✨

• 3月21日