※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
家族・旦那

旦那さん、まだかなぁ。はぁぁ。私がお裁縫できないからしかたないんだ…

旦那さん、まだかなぁ。はぁぁ。私がお裁縫できないからしかたないんだけどさ。でも、義母さんにやってもらいにとりあえず渡してくるって仕事帰りにいってるんだが。まさかやってもらってる間待ってないよね。そんなのいつだってとりいけんだからとりあえず今日は早く帰ってきてよ。はぁぁ。実家行くとなんだかんだ長くなるんだよなぁ。

コメント

deleted user

もしやのもしや、待ってたりするかもですね😅

  • ももぺい

    ももぺい

    そのもしやですかね。
    なんかイライラしたくないんですけど、
    なんかイライラしちゃいます(笑)
    どーしましょ(笑)
    早く帰ってきてねといったのにもかかわらず。
    なんだか悲しくなってきました。
    帰ってきたら素っ気なくしちゃいそうです。

    • 3月21日
ひなたママ

わかりますそれ!実家行くとなんだかんだ帰り遅いですよね💦

なーちゃん

早く帰ってきてほしいのに待ってるのはイライラしますよね😥
うちも子ども連れて義実家に行きましたが、「17時には出るよ!」と連絡があってからまだ帰って来ません💦
連絡繋がらないし、雨降ってるし、心配で心配で💦
夫と子どもの二人で義実家に行くといつもこんな感じですよ😅