※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

体調が悪い時に家事をするのがつらい場合、どうしたらいいですか?

頭も痛い😣お腹も痛い😣寝れない!息苦しい!気持ち悪い😩でも家事をしないといけない!動きたくないくらい辛い!こうゆう場合はどうすればいいですか?

コメント

ママリ

気分転換に甘いものを食べてみるとか、外の空気を吸ってみるとか、
私はウインドーショッピングが結構楽しかったです😊
動きたくないということであれば、落ち着いた音楽をかけて、日向ぼっこして紅茶でも飲んでのんびりされてはいかがでしょう??
そんな時は家事はしません!笑

波音

数日家事しなくても死なないけど、妊娠中に無理したら子供が死ぬかもしれないので動きません(´・ω・`)

鼻子

仕事中の旦那にごめんねってLINE送ってぼけーっとしてました😂

りぃさん

なにもしません😹
で、旦那にごめんねします笑

ゆり

本当に辛い時はゆっくり休んでくださいね。お腹の赤ちゃんが一番大事ですよ⭐︎私は旦那さんに体調悪いから何もできなくてごめんね。って言って家事を手伝ってもらってました。

さくら

わたしは、夕方になると眠くなるので(笑)
昼間に夕食作ってしまいますよ(^^)/
無理しないでゆっくり休んでください。ストレッチは忘れずに(^人^)

yse0902

そういう時、私は、旦那に連絡して、本当に何もしません。
その気持ち本当にわかります!
私もよくあります。