※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッ☆
妊活

19日夜から21日昼までの陽性で、排卵済みか不安。

もう排卵済みでしょうか?
19日夜陽性仲良し、
20日朝、夜強陽性
21日朝、昼陽性です。
タイミング早まったのかなー。

コメント

チキン🍗

20日が排卵日当日みたいですね😄
タイミングとしてはとてもいいと思いますよ♪

• ナッ☆

ナッ☆

ありがとうございます😊もう排卵済みってことですかねー
    強陽性から24時間から48時間の間に排卵など書いてあるんですが私の場合は強陽性出たら排卵日当日ってことになるんですかねー!人それぞれ違うのかなー、、今日は体温グッと下がりました。

• 3月21日
  • チキン🍗

チキン🍗

強陽性から36時間以内に排卵します☺️
    病院通ってるんですが、ここ最近の研究で排卵日より理想は2日前がいいとされてます♪
    基礎体温は外気とかに影響されやすいのでそこまで気にしなくて大丈夫ですよ😄
    排卵してれば問題ありません◎

• 3月21日
  • ナッ☆

ナッ☆

そうなんですねー!じゃ私調度タイミングよかったのかなー!!何が正解で何がダメなのか、リセットすると訳が分からなくなってしまいます!今月こそは‼️なぁんていつも思うんですがなかなかいい時間にタイミングとれなかったりと💦朱里さん病院は不妊治療ですか?私もそろそろ産婦人科ではなく不妊治療しなきゃいけないのかなぁと毎回思っています!

• 3月21日
  • チキン🍗

チキン🍗

最初はわからないことだらけですよね(笑)
    私も長くなればなるほどあれこれ理解してきて焦らなくなりました(笑)
    不妊治療してますよ^^*
    不妊専門へ通い始めたばかりですけどね☺️
    それまでは産婦人科通ったり、漢方薬局で体質改善して整えてました◎

• 3月21日
  • ナッ☆

ナッ☆

そうなんですね!私の住んでるところは近くに不妊治療する病院がなかったりで、迷っています!それともう年齢も34歳なんです。不安と焦りだけが先走っています😭

• 3月21日
  • チキン🍗

チキン🍗

私も専門の病院は車で1時間ほどかけて通うことになりそうです😥
    でも通ってみてわかったことは、とにかく検査の項目も多ければ細かい◎
    検査してタイミングからなのか、人工スタートなのかとか希望も聞きてくれるのでいいなぁと思いましたよ☺️
    今30ですが3年目になるのでさすがに迷ってる時間ありませんでした😱

• 3月21日
  • ナッ☆

ナッ☆

やっぱり車でそれくらいかかりますかぁー!私もそれくらいです。でも仕事もしていて、毎回いけるか分からなくて、、お金も結構な額かかりますか??😭

• 3月21日
  • チキン🍗

チキン🍗

私は会社と相談して正社員以外他の道がなかったので退職してます😟
    そうですねぇ…排卵となれば通ったり大変でしょうね💦
    お金はかかります。
    初診で1万7000円でした😄
    でもより細かくて看護師さんとの問診もたくさんあったり、私は悩むことなくこちらをオススメしますね(笑)

• 3月21日
  • ナッ☆

ナッ☆

ありがとうございます😊
    私も今回だめなら行ってみようかなと思います👍なんかお近くなら仲良くしてもらいたいくらいです💗
    なかなか、人には言えず毎回モヤモヤしています笑

• 3月21日
  • チキン🍗

チキン🍗

ほんとお近くなら仲良くしてもらいたいです私も😂
    なかなか周りに不妊治療してる人がいなさすぎて独学で勉強したりしながら病院で質問する感じですよ😭

• 3月21日
  • ナッ☆

ナッ☆

独学ですよねー!人しやすいっていう食べ物食べたり飲んだり(^ ^)今はとうきゃくやくさんを飲んでるだけですが、、来月はいってみようかなー!病院😊お互い妊活うまくいくといいですね💓

• 3月21日