※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょママ
子育て・グッズ

ベビー服のおすすめショップを教えてください。西松屋や赤ちゃん本舗は高いと感じるので、安くて可愛い服を探しています。ベルメゾンやたまひよSHOPなどネットでも検討中です。

ベビー服、皆さんはどこで買ってますか(◍•ᴗ•◍)??
可愛くてついつい買いすぎちゃいそうな気もするのですが、そんなにお金かけてられないなっていうのも現実。笑

肌着とか、最初にいりそうなものは西松屋とかでとりあえず揃えました"((∩´︶`∩))"!
赤ちゃん本舗とかも見たんですけど、意外とお値段高いなーって思っちゃって💦

ベルメゾンとか、たまひよSHOPとか、ネットで買うのもいいのかなーっていろいろ見てるんですが、安くて可愛いベビー服で皆さんのオススメショップがあればぜひ教えて欲しいです!

ちなみに自宅から買い物に行ける範囲には西松屋と赤ちゃんデパート水谷があります(◍•ᴗ•◍)!

ぜひぜひご意見お聞かせください♡

コメント

SSSSS10

私はバースデーに行ってます💕💕

  • ぽにょママ

    ぽにょママ

    バースデーってしまむらグループのやつですよね(◍•ᴗ•◍)!
    近所にあればぜひ行きたかった💦

    • 3月21日
パンのみみ

H&Mが好きです(^^)

  • ぽにょママ

    ぽにょママ

    ありがとうございます😊
    H&Mもベビー服あるんですね!
    実家の近くにあるので行ってみます✨

    • 3月21日
リツコ

私も西松屋、バースデイ、ユニクロで買います。
メルカリはもっと安くて意外と美品も多いので、メルカリもよく利用します!

  • ぽにょママ

    ぽにょママ

    メルカリっていう手段もあるんですね!ありがとうございます😊

    • 3月21日
あーちゃん

うちはほぼGAPです🙆‍♀️しょっちゅうセールやってて50%オフとかなんで💕

  • ぽにょママ

    ぽにょママ

    GAPも可愛いの多いですよね!
    定価だとお高いのでセールが狙い目ですね✨

    • 3月21日
よしねこ

バースデー大好きです😍

  • ぽにょママ

    ぽにょママ

    近くにお店あるんですか(◍•ᴗ•◍)??
    羨ましいです♡♡

    • 3月21日
なつ

わたしも西松屋です!すぐ大きくなるしそんな大人と変わらない値段の服は買えないです…息子に自我が目覚めて選ぶまでわたしがチョイスして着せ替え人形みたいになってますが西松屋でもかわいいので満足です♪赤ちゃん本舗意外と高いですよねー💦西松屋の底値セールとか200円とかでしたよ😂😂新品で200円は嬉しすぎます❣❣

  • ぽにょママ

    ぽにょママ

    可愛い!って思って買ってもあっという間に着れなくなっちゃいますよね💦
    西松屋の肌着とか意外と種類多くていいですよね🎶
    200円はすごい!!良い買い物できると嬉しいですね♡

    • 3月21日
みわみわ

肌着に関しては問題なかったですが、洋服は西松屋は毛玉が出来やすいのが多い気がします😅
アカチャンホンポやバースディもお手頃価格のものもあり、毛玉はこちらの方が出来にくいので、洗濯して何回も着ることを考えるとこっちの方が良いかも…(個人的な感想ですが)

あとbaby gapもしょっちゅうセールやってるので、結構安く買えます!
我が家はGAP率が高いですよ😂

  • ぽにょママ

    ぽにょママ

    なるほどー!!すごく参考になります!
    やっぱり安けりゃいいってものじゃないですしね(´・ω・`)
    お出かけの服とかアウターとかは長く着ること考えて買いたいです✨
    ありがとうございますっ😊

    • 3月21日
男の子のママ

H&M,GAP,プティマインは
よくかぃます😊

  • ぽにょママ

    ぽにょママ

    プティマインって初めて聞きました!! ネット通販もできるんですかね(◍•ᴗ•◍)??

    • 3月21日
  • 男の子のママ

    男の子のママ

    ネット通販できますよ♫
    調べてみてください✨

    • 3月21日
  • ぽにょママ

    ぽにょママ

    ありがとうございます😊♡

    • 3月21日
ねずこ

nextおすすめです!!
安くてデザインもいいです!つくりも悪くないです💕

  • ぽにょママ

    ぽにょママ

    ありがとうございます😊
    Nextって海外のブランドですか??

    • 3月21日
  • ねずこ

    ねずこ

    そうです個人輸入です
    簡単でした!
    日本に店舗もあるけど
    個人輸入のほうが税がかからなくて安いですよー!

    イギリスだったかな💦?4日以内で届きます

    • 3月21日
  • ぽにょママ

    ぽにょママ

    そうなんですね!!!
    ネットでまた調べてみます✨✨

    • 3月21日
おのママ

赤ちゃん本舗、西松屋、ベビザらス、ベルメゾンで購入したことありますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓたまに楽天で購入したり、型紙買って自作したりもしています( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

  • ぽにょママ

    ぽにょママ

    自作凄いです!!!
    私もミシン買ってからサニーマットとかは作ったんですけど洋服はなかなか手を出せなくて💦

    • 3月21日
  • おのママ

    おのママ

    今は、ベビーシャツに挑戦してます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭他にもモンキーパンツやトレーナー、肌着、カバーオール、ショートオールなど作りました( ´ㅁ` )ノ

    • 3月21日
  • ぽにょママ

    ぽにょママ

    すごーい✨ 尊敬します✨✨
    手作りのものだと思い入れもあっていいですね♡♡

    • 3月21日
  • おのママ

    おのママ

    だんだん形になっていって、完成した時の達成感があります( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    ミンネというハンドメイドのアプリでも、ベビー服売ってる方結構いますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    自分もいつかは…と思っています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 3月21日
  • ぽにょママ

    ぽにょママ

    そうなんですね✨ 私もサニーマット 完成した時はすごい嬉しかったです"((∩´︶`∩))"

    素敵ですね!! そのアプリもチェックしてみたいです♡

    • 3月21日
マカロン

breezeが1番好きですが
高いのでH&M、ユニクロ、バースデーが多いです☺️❤️❤️

  • ぽにょママ

    ぽにょママ

    たまには良いお値段の服も買いたいですよね♡ 好きなブランド確立してていいですね✨

    • 3月21日
ななみ

うちも安いから西松屋✨
でもお母さんやお義母さんに買ってもらう時は
イオンとかに入ってる子供服やさんでも買いますよ。
服屋の名前忘れちゃった💦

  • ぽにょママ

    ぽにょママ

    うちも親が買ってくれたのはイオンに入ってたお店でした(◍•ᴗ•◍)!
    お店もいろいろあって迷いますね(´・ω・`)

    • 3月21日