※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

14週の初マタで、エコーで性別が気になる状況。先生から男の子かもと言われ、気になって質問。どちらだと思いますか?

14週の初マタです♡
昨日病院に行ったのですが、
性別が気になって先生に聞いたところ、
エコーでこれが気になるなー。
もしかしたら男の子かなー。
と言ってこのエコーを渡してくれました★
はっきり分かるのはまだ先だと思いますが
気になりすぎてこちらで質問させてもらいます!
どちらだと思いますか?♪(´▽`)
これってやっぱり男の子のあれ…なんですかね?w

コメント

ぷーのちぃ

なんだか…それがおちんちんだとしたら、すごい主張してるおちんちんで、立派なものをお持ちですね(´∩ω∩`)笑
私も楽しみだなーっ❤︎
男の子希望ですけど、どちらにしても性別わかった時は、また感激もひとしおなんでしょうね。

  • y♡

    y♡

    エコーの見方がいまいち分からず、
    本当にこれなのかな?と思ってます💦
    男の子なのかな?!
    女の子希望なのにぃー(´;ω;`)ww

    とりあえず健康に産まれてくれれば嬉しいですっ♡

    • 10月6日