※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
子育て・グッズ

離乳食初期の椅子について悩んでいます。ベビーチェアは既に持っているが、バンボは娘の足が入らず、他の椅子も悩んでいます。どうしていますか?

離乳食初期の椅子について質問です。
7ヶ月から使えるベビーチェアは持っているので、それまではバンボを買おうと思っていたのですが娘の足は入らず😂カリブも検討しましたがゆるくてぐらつくなどの意見も多く、ハイローチェアやバウンサーは持ってないので今更買うのももったいない…💦
1ヶ月の間抱っこであげるのも大変かなぁとか、写真も撮りたいし、、、と悩んでいます👶
みなさんはどうしていますか??

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

抱っこであげてました٩(*´︶`*)۶

7ヶ月なるちょっと前からベビーチェアに座らせて食べさせてました(❁´ω`❁)

• めりー

めりー

抱っこでも大丈夫なんですね🙆‍♀️ありがとうございます♡

• 3月21日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

大丈夫ですよね٩(*´︶`*)۶

いえいえ(❁´ω`❁)

• 3月21日
てぃら

息子も太ももがムチムチでバンボは入らなかったので、ハガブー購入してしばらく座らせていました😊

• めりー

めりー

バガブーも気になっていました!バンボよりお値段しますが…💦

• 3月21日

ウチはバンボの大きいものを
使ってますよ!
確か...
中の椅子をひとつ取れば
3歳か4歳辺りまで
使えるやつです!

• めりー

めりー

バンボ大きいものがあるんですね!しかも3〜4歳までなんて長くて良いですね😍調べてみます!

• 3月21日
ゆんた

抱っこであげてましたよ😊
そんなに大変でもなかったです。

• めりー

めりー

そうなんですね😊抱っこで始めてみようと思います✨

• 3月21日
梅ちゃん

うちは立ちってしまうので抱っこで食べさせてました。9ヶ月からは手掴み食べで汚れるので木のハイチェアに座らせてます。

• めりー

めりー

なるほど!立ってしまうと抱っこであげないとですもんね💦

• 3月21日