※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコマル
妊娠・出産

点滴に変えてから動悸が凄くて心臓が苦しいですが、治るでしょうか。漢方も飲んでいます。

昨日から切迫早産で入院することになりました。
今までは薬飲んでても何も無かったのに点滴に変えてから動悸が凄くて心臓が苦しいのですが、これは治るのでしょうか…。漢方も飲んでます(・_・;)

コメント

まー

わたしは体がだんだん慣れてきて、症状は落ち着いて行きました!
ただ手の震えは点滴をやめるまで続きました!

さんさん**

点滴は薬よりも副作用で動悸がすごいみたいです。
私の知人もそうでしたが、恐らく点滴を外さないと動悸は治らないかと思います。
今は辛いと思いますが、35週まであと少しなので頑張って下さい😣

にこ☺️

私も点滴してる間は動悸と手の震えがすごかった…。点滴の副作用だと思います。どうしても辛かったら担当医に相談してみてはどうですか?何かしら対処してくれるかと思います。

ちゃく

わたしも金曜日から入院して、点滴ですが、徐々に慣れて来ました(・∀・)
始めは副作用に悩まされ、夜も身体がほてって眠れませんでしたが最近やっと落ち着いて来ました。動悸すごいですよね💦

にこ

私も動悸とか手の震えの副作用ありました😔😔
慣れてきてからは、少し落ち着きましたよ!

ピコマル

皆さん、回答ありがとうございます
((*_ _)
医師に相談して、点滴を少し緩めてもらいました!