※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
家事・料理

意見ください!😭昨日引っ越してきたばかりでまだ片付いてなく散らかって…

意見ください!😭
昨日引っ越してきたばかりでまだ片付いてなく散らかってますが...😭

この家電配置(ポット、炊飯器)おかしくないですか?😭

旦那考案...笑

なんでここにおきたがる?

ちなみに反対側には、メタルラックがあります。メタルの下にこの白い棚をおきたいのですが、入らず...😭
メタルラックには電子レンジ、トースター、ゴミ箱、カラーボックスが置いてあります。

この炊飯器とポットは私はここじゃやだ!といっても聞いてもらえませんでした...😭笑


コメント

yoshi◎

せめて…逆の方が使いやすそうですね(;_;)

  • happyhappy

    happyhappy

    本当に使いにくいと思う...😭笑

    • 3月21日
はーしゃん

使いにくそうかな、、、と😥

  • happyhappy

    happyhappy

    絶対に使いにくい...😭

    • 3月21日
トップハム

普段使うのはLumiaさんだから
うちなら旦那の意見
聞きません

  • happyhappy

    happyhappy

    私も聞きたくなかったのです😭私の意見はことごとく潰されました笑 😒💢💢ですよ

    • 3月21日
ママリ

私もせめて逆の方が使いやすいと思います💦
ポットは万が一倒れたら危ないので安定した所に置いた方が安全だと思います(´ω`)

  • happyhappy

    happyhappy

    でーすよね!!そこんとこ!ばか旦那にはその危険予測能力がない!ばかめ!って言いたい🌋笑笑

    • 3月21日
deleted user

ポットと炊飯器の管理をご主人にやらせてみたくなりますね!重いのにヤダな。この配置。毎回よっこいしょとポット運ぶの、、、。

  • happyhappy

    happyhappy

    ほんと!!くそ旦那ですわ笑

    • 3月21日
ゆずゆき

冷蔵庫をもう少し右側にずらして、白い棚を横置きしたら、すっきりしそうな感じがします。

  • happyhappy

    happyhappy

    サイズが入らないのです😭

    • 3月21日
かき

その炊飯器が置いてある棚を冷蔵庫横の壁にピタッと横につけることはできないですか?
じゃないとご飯よそう時に横向きにジャーを開けることになりますよね?
ポットも少し危険な気がします。
使うのはLumiaさんなんですから、旦那さんにやっぱり今日使ってみて勝手が悪いから変えたよって言ってみては?
反対するならじゃー台所担当してねって笑顔でかえす😊
頑張って下さい😁

  • happyhappy

    happyhappy

    その通りです😂ほんとこの配置なにも考えてないですよね。笑
    サイズ的に横にはおけなくて😂

    • 3月21日
ゆずゆき

この配置はいかがですか?
棚の上がだいぶ空いてちるのでおけるのではないでしょうか?

  • happyhappy

    happyhappy

    よこには置けないのです...😭わざわざ書いてくださりありがとうございます😭😭😭😭

    • 3月21日
  • ゆずゆき

    ゆずゆき

    お役にたてなくてすいません😢⤵️⤵️

    • 3月21日
  • happyhappy

    happyhappy

    とんだもないです😭ありがとうございました😭

    • 3月21日
みーみ

逆の方が使いやすいと思います。

  • happyhappy

    happyhappy

    冷蔵庫と白い棚ですか?🍀

    • 3月21日
  • みーみ

    みーみ

    そうです。

    • 3月21日
happyhappy

逆にしたいのですが、寸法が合わず...難しいです