※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽう
家事・料理

コープデリの利用を検討中。徒歩2分のスーパーから宅配スーパーに切り替えたい。ミールキットや冷凍食品を利用したい。利用者の意見や他のネットスーパーのおすすめを知りたい。

コープデリの利用を検討しています。

現在スーパーまで徒歩2分ほどの距離なのですが、仕事復帰に合わせて宅配スーパーを利用しようか検討しています。
主にミールキットや子供用に冷凍食品などを使いたいと思っています。利用している方の意見を聞きたいです!
また、他のネットスーパーを利用している方もおすすめあれば教えていただきたいです。

コメント

ママリ

以前はパル、引っ越して対象外でコープに変更しました!

が、実際頼んでから来るまでラグがあること、パル(離乳食初期)と比べて今は大人のとりわけでいけることも多いので頼みたい便利食材もなくて、、

コープデリで欲しい!と言うものがなければ徒歩2分なら休みの日に買いに行くとか早く帰れた日に寄る方が私なら楽だなと思いました!
イオンネットスーパーは配送料安いしミールキットも多いし雨の日買い物行けないけど欲しいものが、、のとき朝の頼んでます!

はじめてのママリ🔰

ミールキット目的で最近コープデリ利用し始めました!
普通に美味しいと思うし、時短になってとても楽です✨
うちはもう大人と同じ味付けのものほとんど取り分けちゃってますが、ミールキットお子さんに取り分けするならパルシステムが良いって聞いたことあります🙆‍♀️