※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠5週目で朝のつわりが治まったら不安になりました。突然治まることはあるでしょうか?

妊娠5週目です。朝つわりなのか最近朝起きると気持ちが悪くて、ムカムカして辛いのですが、今朝はいつもの症状がありません。ネットで調べると流産ってゆう文字が出てきて急に不安になりました。
妊娠初期に突然治まることなんてあるんでしょうか?

コメント

ぽんちゃん

わたしもよくありました!
次の日にはつわりが復活してましたが😂💦

他に体に異常はないですか?

• りー

りー

そうですね😣
    少しだけ下腹部に痛みはありますが、他に変わった症状はないです。

• 3月21日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

出血とか強い腹痛とかなければ大丈夫だとおもいます😊✨

わたしは、天気とかでもつわりがあるないありましたよ😂💦💦

• 3月21日
  • りー

りー

そうなんですね!少し安心しました。
    初めての事で、すごく不安になってしまいました。
    天気とかも関係される方もいるんですね😲

• 3月21日
ぴー

日によってつわりの重さも違うので大丈夫ですよ☺️ボーナスタイムです⌛️🌟

• りー

りー

そうなんですね‼️もう、常にあるもんだと思ってました💦今日の私はボーナスタイムなんですね✨

• 3月21日
ぱぷあ

平気な時間帯とダメな時間帯がありましたよ(^-^)
ネットは当てにならないので
調べない方がいいですよね💦

• りー

りー

いつもは朝、昼がダメで、夜になるとケロッとしてました。
    ネットで調べるとマイナスな文字ばかりで不安になる一方ですね😭

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私ほとんどつわりが無かったんですが、5wの時はムカムカしたり吐いたりがありました💦
それがなぜか6wに入ったら全くと言っていいほど無くなって😅
それから今までほとんどつわりありませんでした!
その時はもうすっっっごい心配になってめっちゃ調べましたが赤ちゃんはすごく元気でしたよ💗
検診の時に先生に相談したら、つわりでは赤ちゃん元気かどうか判断できないから大丈夫だよと言われて安心しました☺️
私のこういう例もあるので、心配しすぎず赤ちゃんを信じましょう✨

• りー

りー

え!そうなんですね!
    急に変化して驚きますよね😣

素敵な先生ですね☺️大丈夫って魔法の言葉ですよね!
    私も心配しすぎず信じます!

• 3月21日