※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

臨月に入っておりものの量が減って不安。同じ経験の方、何週で出産されましたか?木曜の検診で聞いてみようと思っています。

今38週2日なんですが
37週?頃からおりものの量が減ってきて💦

元々おりものが多くてすぐ下着が濡れてました

今は数時間しても全然で…
臨月とかになるとおりものの量が増えると書いてあったのですが
減ることはあるんでしょうか?
人にもよると思うんですが
産むのが予定日過ぎちゃうのかな〜っとちょっと不安で😥
木曜日に検診があるのでその時に聞いてみようとは考えてますけど😫
同じ様な事があった方
何週で出産されましたか?

コメント

おさる(21)

現在2ヶ月半の息子を持つ新米です。
私もおりものが多くシートを貼っていたんですが急に全くでない時がありました。

忘れた頃にまたおりものの量が増えて
39週で陣痛がきてそのまま出産になりました!

  • ゆきな

    ゆきな

    また増えたんですね!
    じゃーあまり量とかは気にしなくていいんでしょうか(^_^;)

    • 3月21日
まぁ

私も同じです💦
ありえないくらいおりものでてたのにシート変えなくて行けるくらい出なくなりました😅
そして現時点で予定日超過6日…😅

  • ゆきな

    ゆきな

    予定日超過6日Σ(´Д`;)

    なんか自分も予定日超過そう(T_T)

    • 3月21日