※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
刹那
子育て・グッズ

キャリーフリーのポケッタブルキャリーとフロントキャリー、どちらが良いでしょうか?使用感を教えてください。

キャリーフリーの抱っこ紐について教えて下さい。

セカンド抱っこ紐を検討していて、今月のひよこクラブの通販にあったキャリーフリーのポケッタブルキャリーが目に留まりました。
おんぶは苦手なので、同じブランドのフロントキャリーでも良いかな?と思っているのですが、使用されている方はいますか?

良かったら使い心地など教えて下さい^ ^

コメント

moyu

こんにちは。
こちら、私も気になっているのですが、その後ご購入されましたか??

• 刹那

刹那

今日は^ ^
    メルカリで新品が安かったので買ってみました。

• 3月26日
  • 刹那

刹那

ごめんなさい💦途中で送信してしまいました💦

フロントキャリーを購入しました。本当にシンプルな作りなので、コツはいりますが装着は簡単ですよ^ ^
    前述の通りあまり有名?ではないからか、フロントキャリーならメルカリ等でかなり安く売っていたのでお試し感覚で使えると思います(私は1300円ほどで買いました)。

• 3月26日
  • moyu

moyu

ありがとうございます!
    ひよこクラブに載ってた割にはマイナーみたいですね💦
    フロントキャリーも見てみます😊

• 3月26日
  • moyu

moyu

こんにちは。まだ迷っています😅
    フロントキャリーってお子さんをどうやって入れるんでしょうか?
    サイトをみても使い方がわかりませんでした😵
    サイドキャリーも気になってます😅

• 4月11日
  • 刹那

刹那

息子と共に風邪でダウンしておりお返事遅くなりました💦
    もう購入されたでしょうか?

フロントキャリーは座って膝の上に本体を置き、子供を座らせて安全ベルトと左右のベルトをとめるだけです。ただ私の息子がじっとしていないので、先に装着して上からスポッと息子を入れてます(^_^;)

• 4月23日