※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

携帯を変えたいんですけど、今乗り換えキャンペーンやってるところで一…

かて違ったらすみません。
携帯を変えたいんですけど、今乗り換えキャンペーンやってるところで一番お得に変えれるところ知ってる方いますか!?
機種はiPhone(7~なら何でもいい)
また、
ソフトバンク→au→ソフトバンクに戻した場合(例えば)その場合は乗り換え割使えますか??😭
携帯が壊れてるので、なるべく早く機種変したいです😭😭
〇乗り換えキャンペーンやってるところで一番お得に変えれるところ
〇ソフトバンク→au→ソフトバンクで乗り換え割使えるか

2つ知ってる方いたら教えて下さい😭😭

コメント

使えますよ。その為の乗り換え割りですから!
独身の頃ずっとそれで乗り換えして機種代金やすくしてました

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!!
    ありがとうございます!!
    1年2ヶ月しか空いてませんが大丈夫ですか??

• 3月21日

退会ユーザー

はい!大丈夫です。うち一年目で変えたので。ただ、解約料は普通にかかります。
    何年か前の事なので今はやってるかは分からないですが、、、商品券なりポイントなりでキャンペーンだったらカバーは出来ました。当時はですが、、、

• 3月21日
かな

キャリアの代理店によって、乗り換えの特典は違いますよね(´・ω・`)‼︎
1月までドコモで働いてましたが、うちの代理店はキャッシュバック等不可でしたが、違う代理店では商品券渡してたり、また違う代理店では現金その場で渡していたり‥

SBからau、またSBでも乗り換えは乗り換えなので、適用にはなりますよ!
ただ、あまりに短期間でやると不正に使用されているのか?とか、色々めんどくさくなるので、そこだけ注意です!

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    今からいってきますが、乗り換えてから1年2ヶ月ですが、きかんはきまってるのでしようか??

• 3月21日
  • かな

かな

1年2ヶ月なら、大丈夫です(^^)!
    解約金は発生するので、ご注意を!!

• 3月21日