※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェシー
子育て・グッズ

エールベベのチャイルドシートについて、NT2プレミアムと360ターンS3で迷っています。NT2プレミアムのサンシェードは取り外し可能でしょうか?使用感など教えてください。

エールベベ のチャイルドシートご使用の方、教えて頂けると助かります!
クルットNT2プレミアムと360ターンS3で迷っています。
周りの友人に聞くと、サンシェードは不要という意見もあったり、、、
NT2プレミアムのサンシェードは取外し可能ですよね??
それぞれご使用されている方、使用感など色々教えて頂きたいです😊

コメント

tky

クルットNT2プレミアムを使ってますがサンシェードは付けてません😭
うちは車がファミリカーでないので、サンシェードをつけると圧迫感が強くて付けなくなりました💦💦

• ジェシー

ジェシー

ご返答ありがとうございます!
    友達曰くサンシェードは熱気こもるからいらないよ!っと言っていました、、、💦
    やはり窓に日よけ等つければ不要ですかね?
    使用感はいかがですか??

• 3月20日
  • tky

tky

返信遅くなりすみません(´△`)

たぶん友達の意見も1つだと思いますが、私は車が大きければ大丈夫な気がします👍✨うちはサンシェードを使いたいけど使えないので、車さえ狭くなければ使います(笑)
    窓の日除をうちも最初は使ってましたが、前からの日差しのときに防ぐのが大変なんですよね😭💦運転席と助手席の間なら日差しが入ってきちゃって。そんなときはサンシェードのほうが役に立つと思います💓

使い心地はいいです!回転もスムーズだし、今のところ不満派ありません(´^o^`)❤️

• 3月21日
  • ジェシー

ジェシー

こちらこそ、わざわざご丁寧にありがとうございます💓
    使っている人の感想聞くのが、1番参考になりますね!😊
    クルットNT2の方向で検討します!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

サンシェードつけてます。
寝たときに下げてます。あとは子供がいじける時に自分で下げて一人の世界に入ります(笑)

小さい頃は日除になるのであって良かったです‼

• ジェシー

ジェシー

そんな使い道もあるのですね!笑
    取外し出来るならば、やっぱりあった方が便利そうですね🤔

• 3月20日
mama♡

クルットNT2プレミアム使ってます!

サンシェードは使ったり使わなかったりです☺️

1人でも乗せやすいし、これにしてよかったと思います💕

• ジェシー

ジェシー

イマイチ360ターンとの違いが分からなかったのですか、サンシェード取外し出来るならNT2の方が良さそうですね!🙌
    サンシェード、特に邪魔になることもないですか?

• 3月20日
  • mama♡

mama♡

サンシェード邪魔だと感じたことありません😂

最初はアップリカのチャイルドシート買う予定だったんですが、ベビーザらスに行ったところ店員さんにうちではこれが1番人気だと教えてもらい、実際使いやすそうだったのでこっちにしました🤔

• 3月21日
  • ジェシー

ジェシー

使用されている方の意見が聞けて、助かります!🙌
    人気商品とのことですし、こちらの商品にしようかと思います☺️

• 3月21日

どちらでもないですがクルット使ってます。
サンシェードがついたものを選ぶより、窓にサンシェードつけた方が後ろ向きの時に鏡越しに顔が見えますよ。

• ジェシー

ジェシー

なるほど、、、!
    確かにサンシェードだと顔が見えないですね😮
    貴重なご意見ありがとうございます!
    もう少し検討してみます!

• 3月20日
ぽん吉

クルットNT2プレミアム使っています◡̈

日差しが眩しいと怒るのでサンシェード使っています◟́◞̀!
隣に座ってる時はその都度上げ下げしていますが、1人で運転して移動する時はチャイルドシートに乗せた時点でサンシェード下げてます◡̈♪

• ジェシー

ジェシー

皆さん、結構サンシェード活用されてますね!😮
    サンシェードも含め、特に使いにくさ等はないですか??

• 3月20日
  • ぽん吉

ぽん吉

今まで不便に感じたり使いにくいと感じた事はないですよ◡̈♡!

• 3月20日
  • ジェシー

ジェシー

ちなみに、「360度回転だが前と後ろでしか止まらない」という口コミをどこかで見たのですが、、、そちらはいかがですか?💦
    色々聞いてしまってすみません😭

• 3月20日
  • ぽん吉

ぽん吉

大丈夫ですよ◟́◞̀!
    高い物ですし、安全を買うのですからしっかり調べないと不安だし後悔したくないですもんね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    (実は最初に買ったの別の商品だったのですが使いづらくて買い替えました( ;ᵕ; )クルットNT2は2個目なんです、、、笑)
    分かる事なら何でも答えますので気軽に聞いて下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪

確かに前後でしか固定されないです( ;ᵕ; )!
    でも走行中に横向きにする事はないので横で固定されない事に不便を感じた事はないですよ◟́◞̀!
    乗せ降ろしでも変にクルクル動かないので私が使っている限りでは問題ないです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 3月21日
  • ジェシー

ジェシー

ご丁寧に返信ありがとうございます😭💓
    助かります!

前後で固定されれば不便じゃないんですね!🙌
    乗せ降ろしもクルクル動かないなら心配なさそう!
    使用されてる方の意見が聞けて、安心しました!ありがとうございます💓

• 3月21日