※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
子育て・グッズ

お顔はベビーオイル塗って保湿したり、首がミルクかぶれしたり湿疹でき…

お顔はベビーオイル塗って保湿したり、首がミルクかぶれしたり湿疹できたら病院からのお薬ぬってあげてますが、上唇が乾燥してるんですが、放置でいいものでしょうか?
許容なくらいの乾燥な気もしますが、薬局に赤ちゃん用のリップ売ってるので、塗ってあげた方がいいのかなあ?と思いまして…。
皆さんどうされてますか?

コメント

ひまちゃんママ

ベビーワセリン
塗ってました☘️

ななん

プロペトを薄っすら塗ってあげると良いですよ☻
もしくは、子供用のリップクリームも西松屋などに売ってますよ☻

みーちゃん

もし酷いようなら小児科か皮膚科でプロペト処方してもらうといいですよ☺️

いちご

ワセリンでした🍎  お医者は行ったことはありません😅