※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

生理後のおりものや出血について相談です。生理後に排卵や妊娠した経験のある方いますか?

3月3日から9日まで生理で12日に仲良ししました。今日が排卵日の予定でしたが明らかに生理終わった直後からおりものの量が多く、まだ排卵しないと思ったのでおりものの確認をしていませんでした。そろそろと思い確認していましたが、どうしてものびおりはなく、むしろ生理前のようなおりものので、一昨日あたりからおりものの量も減ってしまいました。昨日の夜から鈍痛があり少しピンクおりがでて、今日もう少し濃いピンクおりが少し出ました。
生理にしては早いので、排卵出血なのかもしくは、排卵が早まっていた場合は着床出血なのではないかと思っています。どなたか生理直後に排卵し、妊娠した方いらっしゃいますか?基礎体温は子供がいてまともに計れていません。

コメント

ちゃむ

私は排卵日が人より早いので生理開始日から11日〜13日目ぐらいに来てました(>_<)
もしかしたら妊娠の可能性ありかもですね!

• りーまま

りーまま

排卵日早いんですね!こんな事はなかったので、もし妊娠してたら嬉しいです!お返事ありがとうございます😊

• 3月20日