※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

今日はつわりが酷いです。。赤ちゃんが元気に成長してる証拠なんでしょうか?

今日はつわりが酷いです。。
赤ちゃんが元気に成長してる証拠なんでしょうか?

コメント

まる

あってもなくても元気に育ってますよ(*´ `)

• まー

まー

赤ちゃんはたくましいですもんね✨
    検診でも心配してても赤ちゃんはマイペースにおなかの中でもごもご動いてたり💕
    頑張って乗り切ります!

• 3月20日
さとはな

疲れていたり、ストレスたまってるなぁって時はつわりが酷かったです。
つわりは赤ちゃんが元気な証拠でもあるので、頑張って下さいね!

• まー

まー

ストレスが溜まってるとつらくなるってわかる気がします😳
    はやくつわり終わらないかな…😭

• 3月20日
みーくんママもす

悪阻辛いですよね💦😭私もその時期は悪阻ひどかったです💦でもお腹の子は元気でしたよ!!気持ち悪くて休みたくても休めないほどでしょうが、休める時に休んでゆっくり過ごしてくださいね!時期が過ぎれば悪阻も落ち着くはずです!

• まー

まー

ありがとうございます✨
    今日は胃も痛くて…😭
    赤ちゃんも頑張ってるんだから私自身もがんばらないとですね!!

• 3月20日
のゆさ

悪阻はあってもおかしくないので
そんなに思いつめないで下さい!

• まー

まー

ありがとうございます✨
    前向きにつわりとも向き合ってがんばります💕

• 3月20日
N

つわり本当に辛いですよね(T_T)赤ちゃんが元気に成長している証拠です!今は我慢するしかないですけど、時間と共に少しずつ良くなると思います!頑張ってください!

• まー

まー

赤ちゃんが元気に成長してる証拠だって思ってがんばります😢
    ありがとうございます💕

• 3月20日
クロミちゃん

そう思ってつわりのりきってました😢産むのも大変でしたけど、つわりは終わりが見えへんくてほんまに辛かったなって、、、食べれる時にしっかり栄養とって、休んでくださいね❤️

• まー

まー

ありがとうございます✨
    今日は胃も痛くて😭
    頑張って乗り越えます💕

• 3月20日
ゆままま

つわり、辛いですね。。
私もつわり酷くて10kg痩せましたが、赤ちゃん元気に生まれましたよ😊
1年後の今頃は、、と想像して悪阻を耐えてました✨

• まー

まー

うちの長女もゆまなのでゆまままさんと聞いてびっくりしました😊
    つわりで10㌔減ですか!?😱💦大変でしたね…
    今日は胃に穴が空いてるんじゃないかってくらい胃が痛いですが頑張って乗り越えます😭

• 3月20日

私ももうすぐ9wです💕
同じくつわりが酷くて少し弱気になってます😭
つわりもその日によって症状が違うので大変ですよね💦
その分赤ちゃんも頑張ってると思って、お互い乗り切りましょうね✨

• まー

まー

同じ境遇の方やたくさんのママさんがいてくれるってだけでものすごく心強いです✨
    赤ちゃんも頑張ってる!本当にそうですよね💕お互い赤ちゃんのためにがんばりましょっ😭

• 3月20日