※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

娘が寝るときにイライラする状況が続いています。寝る姿勢や服に触る行動が気になり、対応に困っています。

最近娘にイライラするようになりました。

今までは赤ちゃんだし~まだ2歳だし~と思ってスルーできていたはずなのに、これだけは許せない!!ということがあります。

寝るときは新生児すぎから添い寝で寝てくれるのですが、私が横向きになり背中側でないと寝てくれなくなりました。向かい合うようにしてもわざわざ背中側に移動してきます。仰向けはもうしんどいので無理です💦
そして、私のスボンやパンツに足を入れてサワサワし、首のタグを手で引っ張ります。

最初のうちはやらないよ~触らないよー手繋いでねようーなど言っていたのですが、やられるとイライラして仕方ないです
本当に気持ち悪いし辞めてほしいんです。

やめようねの言い方もどんどんキツくなりやめようね!!!!くらいになってしまいます。

私以外と寝るときはそんなことしないらしいです。イライラするとお腹も張るし、どうにかしたいです😭

コメント

ドリアン

ママの温もりを感じて居たいんだと思います。足入れるのは私も幼い頃やってました。あったかくて安心してました。
お腹に赤ちゃんがいることわかってるかもしれないですね。ヤキモチ?

気持ち悪いというなら気持ち悪いんでしょうね、お腹に赤ちゃんおられますしママも大変ですね。もしかしたら出産後には付き合える?かも?
それまでは待ってもらうしかないかもしれないですね

豆

みのさんじゃなくても寝てくれるなら
パパに寝かしつけをお願いするのは難しいですか?💦

どうしてもやなことありますよね😭
うちの子はおっぱいがまだ気になるみたいで、服の中をモゾモゾして乳首をつねります😭💔

きっとママの柔らかい肌が恋しくて触っちゃうんだと思いますが、場所が場所だけに、我が子でも気持ち悪くなっちゃうしイライラしますよね😞

ももこ

懐かしい~♪うちの長男がやってましたww
聞いてる分には可愛らしい姿と
思うかもですが、やられてる本人は
本当にイラッとしますよね💦
私も本当に嫌だったのですが
何をしてもダメで、、、
でも、成長と共にやらなくなりましたょ😄
こちらの根気もあると思いますが💦
参考にならなくて、すみません😣💦⤵️