※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
子育て・グッズ

トイレトレーニングの補助便座が合わず困っています。アパート住みでTOTOのトイレを使用しています。サイズが合うものを探していますが、三つ調べても合わず、高価なものもあります。

先程、トイレトレーニングの補助便座の事で質問させていただきました。
ステップつきの物を購入する事にしたのですが、サイズが合うものがありません😢
アパート住みでTOTOのトイレです。
みなさん、サイズはちゃんと合った物を購入されましたか?
三つ調べて三つとも合いませんでした😢
あともう一つでてきたのですが、それは高すぎてちょっと、、という感じです。

コメント

まっちゃ

サイズとはどこのサイズでしょうか?
トイレはイナックスでよいこレット使ってましたがステップとしてはガタついてイマイチで、
ほぼほぼ洋式おまるとして使用してました。
おまる卒業には、ダイソーの補助便座プラス踏み台が活躍しました。

  • あゆな

    あゆな

    うちのトイレの内径が合わないんです😥

    • 3月20日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    そうなんですね。
    それですと、ステップつきにこだわらず、補助便座とステップ(踏み台)を別々に購入したほうが選択肢が広がる気がします😅

    • 3月20日