※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

ピルを服用中で吐き気が続いている。先月27日に性行為あり、3月1日に生理が来た。妊娠の可能性はあるか、生理中に受精や着床はあるか、検査薬はいつ使えるか気になる。

あたしは現在ピル服用しています。
ですが先週から吐き気が続いてます。

パパとやったのは先月27日、
生理きたのは3月1日です。
それでも妊娠するって有り得ますか?

ピルは飲み忘れたり飲む時間が
ズレることがあります😅💧

生理中に受精して生理終わってから
着床とかありえるんですかね?
突然の吐き気が1週間続いてるので
どうしても気になりまして.....

検査薬使えるとしたら
来週末の次の生理予定日なので
どうしても落ち着かなくて.....

コメント

ひろ

生理きたなら妊娠の可能性はかなり低いかと思います💦
1日ならセーフですが、2日連続で飲み忘れると避妊効果なくなっちゃいますよ😖💦

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    やはり、性行為2日後の生理でも妊娠はないですかね?

    • 3月20日
  • ひろ

    ひろ

    2日後に生理が来たなら性行為した日が排卵日ではないので、かなり確率は低いと思います!
    ピルでの避妊が失敗してて、生理ではなく不正出血だった、とかなら可能性はあるかもしれませんね💦

    • 3月20日
ひろま

妊娠の可能性はかなり低いと思いますよ。
風邪とか花粉症ではないでしょうか??

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    風邪だとしても他に症状ないんですよね、咳もなく鼻水鼻詰まりも特に無くて、吐き気くらいですね😅

    • 3月20日
ままり

ピル飲む時間がずれたり忘れたり、ピル飲んだあとに吐いたり、体の具合が悪かったりすると避妊効果はその月なくなるはずなので避妊なしであれば妊娠することはあります。

  • ままり

    ままり

    腸が悪くて下痢が続いたりすると薬が吸収される前にでちゃうとかだったと思います。
    ピル=100%でもないので、それに加えてゴムも併用するとか、器具入れるなどしたほうが確実だと思います。

    • 3月20日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    下痢は無いですね!大丈夫です!結婚はしているので、妊娠する事は問題ないんですけど、検査薬使えないのがソワソワしてしまって.....

    • 3月20日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    因みに!ピルの目的は避妊より生理不順優先で服用しています!

    • 3月20日
アイス

最後の行為が2月27日ってことですか?
それならその後生理来てるので可能性はないですね。